ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

適当なssと戯言8

久し振りに酷い風邪をひきました。
下痢と嘔吐を繰り返し体内にあるものをすべて排出したはずなのに、
それでもまだなんか出るんですね。
汚い話で申し訳ないorz

明日は雪が降るみたいだし、早く体調良くならないかな~

------------------------------

そういえば、以前SHYにあった「BarbarianFace」を上げ直して下さったようです。
どうもありがとうございます!
以前作ったデータはどこかへ行ってしまったので、また新たに作ってみました。


ss171

ベースが「Nec Hugh Jackman」だそうですので、ヒューっぽくしてみたんですけど、
なんか普通の愛嬌のあるオヤジになりました(苦笑)


ss172
↑笑うとヒューっぽい?

っていうか、ヒュー本人にしたいのなら「Nec Hugh Jackman」使えばいいじゃんね?って話ですよね><

ss173

笑うと可愛いけど、怒ると渋いです。
なかなかギャップのある顔になりそうです。

ss174
↑もうちょっと改良が必要かなぁ

サンプル画像と一緒にUPされてた顔中にテープが張り付いてる映画「Sin City」(シン・シティ)のマーヴっぽいおっさんも素敵でした。
(http://up.mnty.net/img/up002637.jpgとhttp://up.mnty.net/img/up002638.jpg)

実はこっそり待ち望んでいたりします。
あと、渋いおっさん好きな方には映画「Sin City」(シン・シティ)おすすめでございますのよ。

-------------------------------

RP日記で撮影した没SSをちょっぴりはりはり。

ss175

高い場所での撮影は大変でした。
うまく月と一緒に写せないわ、落下するわ、暗いわで、ヒーコラ言いながら頑張りましたよ。

ss176

ちょっとは美しくとれたかしら?

ss177

それにしても、少女漫画みたいなシチュエーションですよね(笑)
中二病全開といった感じでございます。


関連記事

Newest

Comment

繭美 #rDam4O6o

こんにちは。

うわぁ。もしかしなくても、それはノロウイルスではないでしょうか?
つい最近、自分の知人の職場でも猛威をふるっていました。
ひたすら安静にして、治るのを待つしかないらしいですし、
無理はなさらないでくださいね。

2012/12/03 (Mon) 08:17 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

繭美さんどうもこんにちは^^

仰るとおり、もしかしなくてもノロウイルスのようです(汗)
うすうすそうじゃないかな~とは思っていたんですけどね~、まさか自分がなるとは思いもしませんでした。
丁度先週の今頃、下痢と嘔吐で悶えておりました^^;
死ぬほど苦しかったです・・・

ご心配下さりありがとうございます!
繭美さんもくれぐれもお気をつけ下さいませ。

2012/12/03 (Mon) 22:50 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment