ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

ss集その6

あうー、歯の神経を抜かれてしまいましたorz
ノロの時に熱が出たせいで弱っていた部分にモロにダメージがきたみたいです。
抜いた当日は死ぬほど痛くて、眠れなくて、鼻血が出ちゃいました。
今年はなんだか散々でございます(涙)

-------------------------------------

せっかく撮影したのにすっかり忘れていたものを発見。

っていうか、SSだけで24GBもとっちゃっててびっくり。
これは少し整理しないといけませんね><

ss178

初期の頃のSSなんて恥ずかしくて見返すこともないんだから捨てちゃえばいいのよね。
でも、記念に・・・とか思っちゃう自分は物をなかなか捨てられない性分のようですorz

ss179

夕暮れ&日の出の時間帯に撮影すると綺麗なものが撮れるような気がします。


ss180
↑嫌がるおっさんに無理矢理くっつくMia。

胸がね、当たるんですよね(笑)
やってる方はわざとかもしれませんよ?ウフフ


ss181
↑腕にしがみ付かれる事にさすがに慣れてきたおっさん

この2人の立ち位置は常に向かって右:Mia、左:おっさんです。
つまり、Miaがダウンタウン浜田、おっさんがダウンタウン松本ということです。
立ち位置が違うと気持ちが悪いらしいですよ。


-----------------------------------------

以前書いたRP日記で使用しなかったものを少々。

ss182

のんびりと部屋でくつろぐのっていいですよね。


ss184
↑おっさんの声を聞きながらうたた寝


ss183
↑うとうと・・・


ss185
↑そして爆睡

たぶん、ヨダレ垂らしてます。

------------------------------------------
::注意::

ここから下はいつも通り”若い娘とおじさんがイチャラブ”しているSSなので、
免疫のある方だけ御覧下さい。

------------------------------------------











------------------------------

RP日記ではマリア・エレーナがおっさんの上に乗ってました。
ポーズも彼女の背に合わせて作ったので他の種族だとちょっとおかしくなります。

ss187

特にMiaはスカートを履かないのでごまかしようがないという。


ss186
↑実は内心バクバクしているおっさん

アップにしちゃえばわかんないかな?
あんまり凡庸性に欠けるものはもったいないけどお蔵入りになります。


いつになるかはわかりませんが、kfファイルが溜まったらその内放出するかもしれません。

でも、こんなイチャラブポーズなんて使う人いないだろうな~
身長もこの2人に合わせちゃってるしな~
合わせてるくせに、イマイチ合ってないのがまたせつない・・・





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment