ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

人外っていいよね

おっさんも好きですが、人外(怪物、魔物、悪魔など)も好きだったりします。

おっさん×若い娘が一番萌えますが、人外×若い娘(青年)もアリだということに最近気付きました。
その気は昔からあったんですが(「美女と野獣」とかね。あれは最後に王子様になっちゃうのが私的にはいただけません)、どんな形にせよギャップのある異性の組み合わせが好きみたいです。
オブリをやり始めてから色々と自分の嗜好がわかってきたような気がする今日この頃でございます。


ということで「Desire Demon race」を入れてみました。

Desiredemon01
↑うちの環境だと目がグロ目になっちゃってます

紫色の肌に長い角、そして燃える様な硬そうな髪の毛が特徴的な種族です。
もちろん尻尾もあります。

Desiredemon02

SSを見ると足の形が怪物っぽくもなるみたいですが、うちでは普通の足でした。
靴履いちゃえばわかんないし、気にしませんよ。

なかなか格好良い種族でございます。
気に入ったのでオリジナル種族として追加することにしました。

Desiredemon03

牙と髪の毛を生やしてみました。

Desiredemon04

顎のラインがスマートに作れるのがいいですね~。
結構イケメン?

Desiredemon05

Head6系なので笑うとニヘラ顔になってしまうので「Fix for Head06 Grin 」を使用してニヘラ顔から脱却。
あと、牙が生えてると口元が破綻するので「ups23266 Carrier_mouth_Fix」も使用。



なんとなく、赤くしたくなりました。



Desiredemon06


けばくなりました(汗)


Desiredemon07

格闘技ゲームに出てくるキャラみたい。
強そうに見えるけど、なんか、目が痛いかなぁ・・・^^;

Desiredemon08

これはこれで格好良いのかもしれないけど、とりあえず今は元に戻すことにしました。
見飽きたら赤くしようかと思います。

---------------------------------------

ここから下は拍手コメへのお返しです。
ひっそりと続けているこのブログへ足を運んで下さる方がいると思うだけで、とても心強いです。
本当にありがとうございます^^





>リクさん

おっさんのサンタ姿似合ってましたか!
まさかカッコイイと言われるとは思ってもみなかったので、今凄くドキドキしております(笑)
何度見ても噴出すくらい笑えると思っていたものですから^^;
是非、セト氏にも着させてあげて下さい(笑)


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment