ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


パーマをかけました

以前からずっと気になっていた「Cs eyes recources」をやっと登録して使ってみました。
自分でMBP用にテクスチャを作りなおしてみたのですが、作り方があってるのかどうか正直不安・・・。
でも、ちゃんと表示されてるみたいでよかったです><

Mia01


綺麗なベイビーブルーの瞳。


本当に吸い込まれそうなくらい美しい目でございます。
Miaの青い目がさらに青くなりました。

アップだと今までとあまり変わらないような気がしますが、

Mia02

遠目だとやっぱり違いがわかっちゃいますね。


Mia03

些細な変更なのできっと誰も気がつかないでしょう。

調子に乗って実は顔も少しふっくらさせてみました。
ふっくらさせたのはEyjaさんの美味しい料理を食べるようになって、まともな食事をするようになったからだと思われます(どうでもいい脳内設定)。


そして、実は髪型も変えてみました。

Mia04

今まで気になっていた点は、

・前髪が目にかかる
・向かって右側ばかりから撮影してしまう(左側からだとあんまり可愛くないため)

なので、これらを克服しようと思いました。

Mia05

この髪型は可愛いけど、思いっきり前髪が目にかかる&向かって右側から撮影すると顔が隠れるという・・・。
これじゃぁ、私の思惑とは丸っきり正反対じゃないか><


ということで、パーマをかけることにしました。

Mia06
↑やっぱり瞳の色を青から緑のグラデーションのものに変えました。微妙過ぎてわかりませんね

これなら前髪は目にかからないし、左右対称の髪型なのでどちらから撮影しても大丈夫そうです。


Mia07


たぶん、誰も気がつかないだろうし、暫くこのままにしておきましょう。うふふ。


Mia08

2人共ストレートなので、どちらかはクリクリとかウェービーな感じに前からしたかったんですよね。
これなら差が出ていいかも。
ちょっと髪の毛が伸びてなんだか可愛げが出たし(笑)

でも、ショートの女の子が好きなのでやっぱり髪の毛は短めでございます。
細っそりとした首筋を見ていると、触れたくても触れれないジレンマ的なものを感じちゃいます。
私は大丈夫ですかね?

Mia10


また帽子のサイズ変えないとなぁ。
被り物は大好きなので手放せません。


Mia09

来年は新生Miaでお話を綴っていきたいと思います。


-------------------------------------

今年はひっそりこっそりと続けているこのブログに足を運んで下さる方々が少なからずとも存在している、ということを知り大変驚きました(笑)

キャラがオヤジばかりで加齢臭の漂い方が尋常じゃない&若い娘とおっさんがイチャラブしているだけ、という二大疾患を抱えているのにも関わらずです。

大変ありがたいことでございます。

この驚きを喜びに変えて来年も頑張っていこうと思います。
皆様方今年は大変お世話になりました、そして来年もどうぞ宜しくお願いします!


よいお年をお迎え下さいませ^^










関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

