ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


明けてました

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

2013happy01
↑どう見ても大晦日ですね(汗)

初日の出&初詣に暗いうちから出掛けようとしたら、雪降ってきちゃってどちらも台無しになるパターンです。
こたつでぬくぬくしておけば良かったのよね。

------------------------------------------



「ねえ、おっさん」

「なんだ」

2013happy02

「これ、なんだと思う?」

「う○こだろ。」




2013happy03

くんくん・・・

「臭くないよ?」

「嗅ぐんじゃない(汗)」

                       :
                       :
                       :
                       :
                       :

2013happy04



2013happy06

「似合う?」

「・・・似合いたいのか?」


----------------------------------------

クリスマス企画で力尽きたので、お正月は何もせずにのんびり過ごそうと思ってました。
でも、これ見ちゃったらそうも言ってられなくなっちゃった(笑)
乗り遅れましたがうちでも一応やっておかないとね!

2013happy07

ところで、こうやって向かい合わせてみるとなんだかハートっぽく見えてきませんか?

2013happy08

ね?(威圧)

蛇というか、ツチノコらしいですが、金色の蛇は金運を招くといいますし、
こいつは新年から縁起がいいやぃっ。



それにしても・・・・


2013happy09



2013happy10



2013happy11


一体、どうしろと(笑)


おっさん、ごめんなさい。
もう、すまないとしか、言いようが・・・(爆)

サンタさんのハゲ髭ヅラも面白かったのですが、この装備程ではございませんでした。


こんなに爆笑したのは初めてでございます。





2013happy12


今年はもっとイチャラブしていく予定です。
こんなSSを目の前にして説得力ないですよね(笑)



2013happy13
↑はしゃぎ過ぎてガードに注意される2人(おっさんトバッチリ)


皆さんとっくに御存知だとは思いますが、ツチノコ装備はこちらで手に入ります。
・「New Year 2013」(屁ぷしさんのブログにとびます)


新年早々素敵なものをありがとうございます*^^*
今年もかなりお世話になりそうです(笑)



関連記事

Newest

Comment

shopan #-

新年あけましておめでとうござます!
本年もこちらの掲載楽しみにしております!

屁ぷしさんの作られる物はどれも素敵ですよね!
ネタも忘れない…見習いたいです!

2013/01/05 (Sat) 00:24 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>shopan様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年も宜しくお願いします^^

本当に屁ぷしさんのModは可愛らしいですし、面白いですし、言うことなしですよね。
全体をマシュマロでくるんでいるような、そんな柔らかい感じの装備品が多いので、見ているだけで和めるんですよねー(笑)

そうです、ネタは大切です!(たぶん)
うちは基本的に真面目なブログ(!)なので、あまりお笑いに走れないのがたまにもどかしくなります。
ちなみに私はお笑い大好きです。

2013/01/05 (Sat) 17:37 | URL | 編集 | 返信 | 

屁ぷし #M8Y6x4jQ

あ、あけましておめでとうございます!
いやあ‥お正月とかあっという間ですね。。

はい、またまたご紹介いただき、ありがとうございます!w
お、オッサンさまが、スンマセン、ちょーウケましたww
しかし、ほんとによろしかったのでしょうかwww
こちらとしてはありがたいことこの上ないのですが‥w

「似合う?」
「・・・似合いたいのか?」

の下りが最高でございますw

2013/01/05 (Sat) 20:45 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/06 (Sun) 15:09 |  | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

Re: タイトルなし

>屁ぷし様

あけましておめでとうございます!
お正月短すぎますよね。
1月は全部お正月でもいいくらいです(笑)

あまりにも面白かったのでネタに使わせていただきました。
どうやったらこんなに面白い装備が作れるのか、屁ぷしさんの脳を直接覗き見たいくらいです。
一番ギャップがあるのがおっさんだろうな~と思って着させてみたら・・・なんか、もう、大変なことになってしまって(笑)
ウケていただけるのが最大の喜びでございます。
次のちょび髭装備も大変楽しみにしておりますので、どうぞ無理なく頑張って下さいませ!

2013/01/06 (Sun) 16:12 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

Re: 一枚目の雪のショットステキです!

>鍵コメント様

おお、ウケてますねー(ニヤリ)
私も見る度に笑いが止まらなくなります(笑)
某バンパイヤハンターというとDくらいしか思い浮かびませんが、一番笑いから遠そうな人だからこそ面白いんでしょうね、きっと!
あぁ、でもこの装備はどんな人が着てもかなり面白いと思いますよ(笑)
ある意味凶器です。

2013/01/06 (Sun) 16:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

