ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


ssの練習

いつも同じキャラばかり撮影しているので、たまには違うキャラとシチュエーションで撮影してみました。

ここから下はただの私の練習で撮ったSSを無意味にダラダラと貼っているだけなので、面白くもなんともありませんので御了承下さいませ。


ということで、練習、練習~

----------------------------------------

<その1>

おっさんと隻眼。
どう見ても仲が悪そうですね。

hage01



hage02



hage03



hage04



hage05



hage06



hage07



hage08



hage09

ロケ地:「Shezries Towns 2.1」


・・・・うん?
目の錯覚かな?

おかしいなぁ・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<その2>

おじいちゃんと白髪。
白髪さんは髪の毛が見事なまでに白髪だからこのあだ名なのに、おじいちゃんの方が白いという事実。


hage10



hage11



hage12



hage13



hage14



hage15

ロケ地:地形変更&建物追加Mod「HESU EUdaBear」


なんかチョコチョコ頭がハゲてるような気がするんですけど。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


<その3>

シェブとクラウディア。
接点がなさそうですが、後々いい仲になるかもしれません。

hage16



hage17



hage18



hage19



hage20



hage21


たまにハゲてるかな?と思ったけど、気のせいだったみたいです。
だって、シェブはハゲだものね。

っていうか、むしろ、もふもふとしたものが・・・



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<その4>

ミアとハウス先生とマリア・エレーナとリチャード。
私のお話は戦闘シーンがほぼ皆無なので、とっても不慣れです。

hage22



hage23



hage24



hage25



hage26



hage27



hage28



hage29

ロケ地:地形変更&建物追加Mod「HESU EUdaBear」


いや~、やっぱりこういうSSは難しいですね~。
沢山とって、もっと腕を上げないといけませんね><


----------------------------------------------
----------------------------------------------


色々撮影してみて気がついたことがあります。
それは、

ハゲ+髭のカツラを被っても、あまり違和感がない



むしろ、似合ってる。
そんなゴールが見えました。


あぁ・・・カツラ好きだ・・・( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚





関連記事

Newest

Comment

屁ぷし #M8Y6x4jQ

コレは‥!

お邪魔いたします。

まず、最初に

「面白くもなんともありませんので御了承下さいませ」

って書いてあったので、

‥完全に油断してましたwww
めちゃくちゃおもろかったんですが!www こんな真夜中に一人で
吹きまくっちゃいましたw というか、女子はおやめなさいww
いや、うそですw 楽しいのでOKですw スンマセンwww

いやあ、特に最後の4枚がヒドイですねw シリアスそうなシーンゆえの
ギャップがすごすぎるwww

あぁ、おもしろかった‥。
なんか「w」ばっかりでスイマセンでしたw

2013/01/09 (Wed) 01:54 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>屁ぷしさん

どうもいらっしゃいませ^^

おお!?なんか凄くウケてらっしゃる!?(笑)
ウホッ!どうしよう!
作者様に喜んでいただけるなんて、嬉しすぎて鼻水が出ちゃいましたよ!
どうもありがとうございます*^^*

とにかくこれを装備したSSを撮りたくて昨年からウズウズしておりました。
このヅラ最高です。
おっさん連中がつけてる分には全く違和感ありませんが、女子はやっぱり・・・ね?(笑)
私の中では屁ぷしさんちのいつもモデルになってる女の子、あの子が一番面白いと思っておりますのよ(笑)
試着とはいえ”ちょび髭&モジャ毛”姿は中々のものでしたよ!

2013/01/09 (Wed) 23:17 | URL | 編集 | 返信 | 

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg

はじめまして。

ROMに徹しているつもりでしたが、今回のだけはどうしてもダメですww
シリアスだなーと見ていていきなりなんか混ざるのに耐え切れませんでしたwwww
全部無言なのが更に耐えられないwwww

なんか言ってくれるだけで緩和するのに……(;´Д`)

違和感ないとか言っておりますが、これ違和感を通り過ぎた何か別の世界に行っていると思います。

久しぶりに涙出るほど笑わせて頂きました。
このギャグセンスは見習わないとなぁ。

2013/01/10 (Thu) 19:46 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>鋼鉄蒸気さん

こちらこそ、どうもはじめまして^^

そうですか、耐え切れませんでしたか(笑)
私にとって最上級の褒め言葉でございます。
どうもありがとうございます!

なんか、ツボにハマる方が意外とおられるようで(笑)
サブリミナル効果とは違いますが、そんな感じのものを感じていただけたらな~と思ったものですから。
違和感を通り過ぎた別の世界・・・、あぁ、私が見たのはそれなのでしょうね、きっと(遠い目)。

ギャグセンスは鋼鉄蒸気さんの方が何百倍も上でございますよ!
私の方こそ勉強させていただいております*^^*

2013/01/11 (Fri) 23:17 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

