ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

歌って踊りまくるmod

先日、ポルカの動画を見つけてそれがとても面白かった。
早速私も導入してみた。

それはこちら→「Umpa Dance Animation」


踊ったり、歌ったり、楽器を演奏したりと、とにかく面白い動きを沢山してくれる。
見ていて本当に楽しいし、面白いです。
うちのコンパニオンに使っては眺めてニヤニヤしています。
特に、ロックボーカルとロックギターがお気に入り。

umpダンス01
↑煙を吸い込みながら熱唱するおっさん



umpダンス02
↑是非、ジューダスプリーストのペインキラーを歌ってほしい。私もカラオケで歌います(迷惑)


往年のヘヴィメタルバンドっぽくて妙にハマッてる二人(特におっさん)。
おっさんの熱唱ぶりが面白くて、面白くて・・・(笑)


umpダンス03
タコ口

umpダンス04
らら~

umpダンス05
熱視線



こんな所でも歌ってもらった。

umpダンス06


どこぞのPVっぽくね。


umpダンス07


イメージ的にはU2なんだけど・・・。


umpダンス08

やはり、売れないメタルバンドにしか・・・(汗)




ってことで、今度はシチュエーションを変えてみる。

umpダンス09



umpダンス10


こういうバンドいそうだよね?(ダメ?)


関連記事

Newest