ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

やっと落ち着いてきました

以前、メールをくれたお方へ。
甘~い台詞をお送りしましたよ!
お気に召すものがあるとよいのですが、どうぞ受け取ってやって下さい><

-----------------------------------

かれこれ二ヶ月以上再構築に追われておりましたが、ようやくメドがついてきました。
試してないことは沢山あるけど、さすがに息抜きしないとヤバそうなので、後はのんびりとやっていこうかと思います。

------------------------------------

「HYBRID OBLIVION」様の所で「四角い顔アイコンジェネレータ」というものを知りました。
たまねぎ可愛いー*^^*

こんなのあるんだー!
面白そうなので私もやってみました。

Mia(みあ)
shikakuMia

Azazel(あざぜるのおっさん)
shikakuAzu

Roberto(隻眼ろべると)
shikakuRob



どうなんだ?
似てるのか?似てないのか?(笑)

意外と難しいですね。


----------------------------------

WACを入れてから動物の群れに出くわすことが増えました。

sika01

こんなのに出くわすと嬉しくてたまりません。

sika02

必ず子連れなんですよね。
そこも凄く素敵。

sika03

やー、もー、小鹿可愛いー
鹿じゃないかもしれないけど、小鹿可愛いー

sika04

ダメだ。
可愛すぎて、息が詰まる><

そういえばアルパカはいないんですかね?
もふもふのアルパカ最高に可愛いのに。
リャマでもいいですよ。

sika05

オブリビオンがちゃんと動くか確認中に、動物を見つけてはSSを撮っております。
それにしても、Godrays v6は本当に凄いなぁ。

sika06

今回は初めて「4GB Patch」をあててみました。
OSR(Oblivion Stutter Remover)と一緒に使うとオブリビオンが落ちなくなるということですが、
本当にその通りでした。

sika07

最初の頃は落ちまくって大変だったけど(なんでだろ??)、これでなんとかWin7でも遊んでいけそうです。
これでようやく「Ruined Tails Tale」ができるかも!!
今度こそ火事の所でCTDしないで先に進めるといいな~



関連記事

Newest

Comment

BOC4 #-

おぉっ!ジェネレーターでの再現度がスゴイ!
Azazelさんシブすぎでしょうw

WACは導入が難しいと聞いたので
入れたことは無いのですが、動物が増えるのはいいですね~
OBGEの効果もあいまって、鹿の4枚目のスクショとか一瞬実写かとw

2013/03/16 (Sat) 22:39 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>BOC4さん

おっさん渋いですか?!(笑)
渋さを取ったら”悪人顔”しか残らない人なのでとても嬉しいです*^^*
面白いものを教えて下さってありがとうございます!

永久初心者の私でもWACを入れれましたから、割と気軽に試せるかもしれませんよ?(ニヤリ)
バグが多いとは聞いてますが、それでも野生の王国の魅力にはかないません。
あんなリアルな鹿の写真も撮り放題ですよ。
動物写真家も夢じゃないかも!?(笑)

2013/03/17 (Sun) 15:49 | URL | 編集 | 返信 | 

屁ぷし #M8Y6x4jQ

いやあ安定してきたようで何よりですね。
OSRってのはまだ入れてないので入れてみようかな。

それにしても動物たちがやばいくらいに可愛いっすね!
WACっていうんですか。やっぱりそれなりに大物MOD
なんですかね。うちは大物はほとんど入れてないので
怖いけどちょっと調べてみようかな‥。

しかし、四角い顔! お上手ですねw
つかMiaさんの口!こんな口パーツあったんだねえ‥。小一時間格闘してたのに見落としてました‥。

2013/03/18 (Mon) 21:03 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>屁ぷしさん

安定してきて本当に良かったです><

私も今回初めて大型Modを入れてみたんですよ。
WACはBSAとespがいくつかあるくらいで、ビビりな私でも割りとスムースに導入できました。
動物の種類があり得ないくらい多くて、しかも可愛いんです。
動物好きな方にはおすすめでございますのよ*^^*

四角い顔!嬉しい!(ペヤング?笑)
ありがとうございます!
パーツをひとつずつ確かめた結果こうなりました。
奥が深いですよね~

2013/03/18 (Mon) 22:51 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment