ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

わっくわっく動物ランド

Wacを導入してから色んな動物の尻を追い掛け回しております。


雪山でこんなのに出会いました。

wacwac01
↑ぬぼぉ

Snowなんたらとかいう名前の動物です。
愛嬌たっぷりの顔で、口をふにゃふにゃ動かしながら歩いてました。


wacwac02


もこもこしてて可愛い*^^*


wacwac03


でも、意外にデカかった。


この子に乗って移動したいな・・・。



同じ雪山でこんなのにも出会いました。

wacwac04

サーベルタイガーだったかな?
名前覚えてないのよね><
すっごく格好良いです。

wacwac05

でも、この直後に二発で沈められましたorz


なんて強いの・・・




WAC - Dead Knights.espも一緒に導入しております。
死霊騎士ご一行様が街道を徘徊するそうなんですが、今まで一度も会ったことがありませんでした。

でもね、つい先日、やっと会えることが出来ましたよ!

wacwac06

うわ、凄く格好良い!!


wacwac07

お供を二人連れて歩いてるようです。

MPCのコンパニオンが襲われることがあるそうですが、うちは何故か大丈夫でした。
暫く背後からついて歩いてみましたが、完全無視でした。
それはそれで寂しい・・・


-----------------------------------------

コンパニオンを数人起動させてみました。
みんなを起こして装備させる作業はなかなか大変でございます。

wacwac08
↑ボスと部下です


wacwac09
↑こっちがボス(ゴドフリー)

PCが新しくなったせいか、キャラの細かい部分が以前よりはっきりと見えるようになりました。
アナログ放送からデジタルに変わったみたいな感じです(笑)

wacwac10
↑あきらかにこっちが部下(ロベルト)

綺麗なのは嬉しいのですが、誤魔化しがきかなくなっちゃいましたね><
なんかでも、新鮮だな~

wacwac11


そろそろイチャラブ話をUPしちゃおっかな~なぁんて思っております。
イチャイチャさせることが今年最大の目標なので、恥ずかしい話を沢山考えちゃうんだからっv

・・・考えられるといいなぁ・・・(遠い目)

wacwac12


B級臭漂う微エロ目指して、ない知恵絞っちゃうぞ~


関連記事

Newest

Comment

屁ぷし #M8Y6x4jQ

うわ‥このsnowなんちゃらがメチャクチャかわゆいです。
もーなんなのこの顔、すごいなごむ‥。
しかも、割とデカイってのもなんかイイですw
3枚目、なんかコッチ見てる‥?
いやあWAC入れたくなってきましたよ。どうしよう。

ボスと部下のSSもとても渋くて素敵ですね。
正直誤魔化しとか不要かと思われます。

2013/03/29 (Fri) 23:59 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

Re: タイトルなし

snowなんたらとかいう動物、かなりの癒し系でございますよ。
って、名前がわからなくてごめんなさい(笑)
もう~、本当に可愛くてね~*^^*
抱きしめたらふっかふかの、もっこもこなんですよ、きっと(願望)。
わかってくれる方がいて嬉しいなぁ~!

おお!?誤魔化さなくても大丈夫ですか?(笑)
あまりにも今までと違うので、適当に改変したテクスチャのボロが丸見えになっちゃって、いやん恥ずかしい><なんて思ってました。
心強いお言葉ありがとうございます!


2013/03/30 (Sat) 16:42 | URL | 編集 | 返信 | 

かえさりお #-

WAC入れました!ついに!


いやーいいすねWAC
こんなに素敵方向に変わるとは!ってかんじです。


以前からここでWACの装備とかいろいろ知りえてましたが、
でもお高いんでしょ?(スペック的に)
ということで敬遠していました。

たしかに少し重くはなりました。が、それを補って余りある素敵MODです!レヤウィンでアイツ(ビーバー)に会い、その威力にやられました。

まだまだシロディールに滞在しそうです

ちなみにWACのトリガーはこの記事でした。
あざっす!

2013/03/31 (Sun) 20:41 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>かえさりお様

おお!Wac入れちゃいましたか!
なんとめでたい!*^^*
色々マイナス面はありますけど、それを補って余りあるほど魅力的な世界になりますよね。
この感動が伝わったようで、キッカケになれてとても嬉しいです。
そう、ビーバー!歩き方とか凄く可愛いですよね!
遊ぶ度に新しい動物に会えるのが凄く楽しみでございます。
一撃死することも増えましたが、それもまた一興(笑)

2013/03/31 (Sun) 22:12 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment