ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


ss集その7

新しいPCになってからの初・SS集でございます。

picnic01
↑ピクニックというよりは、ただの犬の散歩


画像はとても美しくなりましたが、やってることは相も変わらずイチャラブでございます(笑)
巷には不思議と仲睦まじい男女のSSが少ないと思うのです。


picnic02
↑犬「えへへ、女の子に抱きつかれて嬉しいな」とか思ってるはず


Why,何故に!?(矢沢永吉風に)


picnic03
↑犬「このおっさん、誰?」みたいなことを考えてると思います


あんまり需要がないんですかね?
仲良くしてる男女を見ると微笑ましく思うんだけどなぁ~


picnic04


でも、若い娘とおっさんのイチャラブはあまり需要はないんだろうな・・・^^;
やはり自分で量産するしかないのでしょうね><


----------------------------------

ロシアの大好きな職人さん方からいただいて参りました。
「Лейавиин: реплейсер дома на продажу/Leyawiin House For Sale Replacer」
というLeyawiinの自宅を素敵な内装に変えるModです。

picnic05


かなり私好みに変更されております。
本当に素敵です。
ロシア語なので文字化けしちゃってるんですけどね(笑)


picnic06
↑OBGEのColorMood.fx - Crysis Color Moodで色味を変えております

他の都市の自宅もSSを見るととっても素敵。
カーペット、タペストリー、シーツなどのリテクスチャも製作されてますが、そちらも大変素晴らしいです。
もちろん愛用中でございます^^


picnic07
↑こちらはHLSLColorGrading03.fx - Color Gradingで褐色化させてみました


picnic08


このベッドシーツのクニャっと感、凄くないですか?
シーツにシワが寄ってるのなんて初めて見ましたよ!



:::::::::::::::::::::::

<!注意!>

ここから下は若い娘とおっさんがいちゃついたり、愛し合っちゃってるSS集となっております。
大変危険ですので、免疫のある方だけ続きをどうぞ。

:::::::::::::::::::::::











::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::



「こら、勝手に乗るんじゃない」

picnic09

「いいじゃない。そんなに重くないでしょ?」

「そういう問題じゃないだろ」

      :
      :
      :
      :

察しの良い方はお気づきだと思います。
そうです、Loversです。
いつも拝見している海外の方のSSがそちらのポーズを使用したものだと知り、遂に入れてみました。

凄いですね。

エロの力は偉大だなと、改めて思いました。


picnic10
↑ちょっと困りながらも断り切れない(内心とても照れている)

表情の変化が凄くてねぇ・・・。
特に女性がいい表情をしてくれるんですよ。

picnic14
↑迫られてちょっとキョトン

      :
      :
      :
      :


picnic11
↑「私・・・辛くて、どうしていいのかわからないの・・・・」と涙声で訴えるMia


picnic12
↑慰めるにもいい言葉が思い浮かばず、抱きしめてあげることしか出来ないおっさん


男性側の表情はあまり変化ありませんが、これはいいですね。
ちなみにOBGEv3 ControllerのキーとLoversのキーが被っちゃってて、大変撮影し辛かったです><


って、Lovers使ってるのにSSがエロくないってどうなんでしょう?(笑)


全年齢対象ブログなので極端なエロは禁物なのでございます。
私としてもギリギリのせめぎ合いをしている状態のものが好きなので、モロではなくこういう使い方をしていきたいな~なんて思ってます。


あ、でも、最後にサービスショットをどうぞ。


picnic13
↑「・・・どうして”好き”って言ってくれないの・・・?」


おっさんには事情があるようです・・・



関連記事

Newest

Comment

あばちゃ #AdXEMr9c

初めまして!

ずっと前からこっそりブログを拝見していました、あばちゃと申します。
あまりのSSの綺麗さに初コメントさせていただきます!
いやぁ本当綺麗ですねぇ~もう綺麗としか言えない…
自分の環境では再構築が面倒臭すぎてなかなか手を付ける気がおきません…でもオブリも捨てがたいゲームなので頑張って再構築しようかなと思います
長文失礼しました~

2013/04/16 (Tue) 23:32 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

Re: 初めまして!

>あばちゃ様

こちらこそどうもはじめまして^^
以前から見てくださっているなんて、嬉しくて奇声を発してしまいそうです、ありがとうございます!

新PCにしたら本人も驚くくらい、以前とは別物となったオブリビオンでございます。
自分で言うのもなんですが、本当に綺麗になりました。
以前のPCがSkyrimが出来ないヘボPCだったので、なおさらです(笑)

再構築は本当に面倒臭いですが、その先に待つ喜びを糧になんとか乗り切りました。
色々詰め込み過ぎちゃうからいけないのかもしれませんが、それがないとちょっと物足りないですよね^^;
まだまだ新しいModも出てますんで、どうにか再構築を終えられて再びオブリの世界を満喫できることを願っておりますよ!

おっさんのSSばかり貼ってあるマニアックなブログですが、また遊びに来て下さいませ*^^*


2013/04/17 (Wed) 19:34 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

