ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


Leyawiinの自宅をリモデルしてみる

「Лейавиин: реплейсер дома на продажу/Leyawiin House For Sale Replacer」v1.1
(ブログ名TES-Diesel modding、ロシアサイトです)


Leyawiinの自宅をぬくもりのある素朴な内装に変更します。
始め方はバニラクエストと同じです。
Leyawiin伯、Marius Caroに売ってもらいましょう。

TDLeyawiin01
↑文字化けしてますが内容はバニラと同じです


すでに家を買ってしまった人はコンソール「setstage HouseLeyawiinTD 10」と打ち込むと変更された家のクエストを始めることができます。

TDLeyawiin02
↑こんな風に

もう一度家を買うことになるのでちょっとお金がかかりますね(笑)
ちなみに色んなものが文字化けしちゃいます。

TDLeyawiin03


TDLeyawiin04
↑行き先”Leyawiin”


文字化けしてでも入れておきたいものなので、私は気にせず使っております(笑)
内装はこんな感じです。
(付属SSの方が素敵なので細かい部分はそちらにてどうぞ)

TDLeyawiin05
↑入るとこんな感じ。右手に寝室があり、入り口付近の床には地下道が。


TDLeyawiin06
↑生活感溢れる室内


TDLeyawiin07
↑とってもくつろげます


TDLeyawiin08



TDLeyawiin09
↑何か作れるっぽいのですが、文字化けしててサッパリわかりません


TDLeyawiin10
↑錬金術部屋もあります。錬金棚もありました


TDLeyawiin11



TDLeyawiin12
↑寝室。このベッド凄くないですか?


シワの寄ったベッドシーツに感動しました。
どうやって作ったんでしょうね??

---------------------------------

この各都市の自宅リプレイサーシリーズは、どれもこれもバニラの雰囲気を壊さずに家ごとに特色が出ています。
他のものも一通り入れてみましたが、特にSkingradが見違える程に立派になっておりびっくりしました。
伯爵よりも格が上なんじゃ・・・(笑)
ああ、でもEyjaさんが行方不明になっちゃいました><
どこ行っちゃったのかしら?

文字化けしなければもっと安心して使えるんですけどね^^;
でも、好きなのよね~



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

