ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


楽しいね、Dukecity

ちょっと時節的に乗り遅れちゃったけど、卒業式のお話でございます。

-----------------------------------
--------------------------


sotugyou01


「先生」


sotugyou02


「おお、Mia。今日の式、良かったな。父兄席からすすり泣きが聞こえていたぞ。」


sotugyou03


「私も少し泣いちゃいました」

「そうか。友人と離れるのは寂しいかもしれんが、すぐにまたできる。」
「・・・似合ってるよ。制服姿以外を目にするのは初めてだが・・・立派になったな」


「先生・・・・」
「先生、私、卒業式の日に絶対言おうって決めてたことがあるんです」
「聞いてくれますか・・・?」


sotugyou04


「なんだ?」


sotugyou05


「私、先生に認めて貰いたくて、一生懸命勉強して成績上げて・・・。」


sotugyou06


「先生は褒めてくれたけど、それだけじゃ私、物足りなくて・・・。
それで気づいたんです。

・・・先生のことが大好きなんだって・・・。」


sotugyou07


「先生、私じゃ・・・・ダメですか?」


sotugyou08


「・・・ごめんなさい、急にこんなこと言ってしまって。
返事は今すぐにじゃなくていいです。次に会った時でいいですから・・・っ」


sotugyou09



--------------------------------

sotugyou10


チャック・ノリス
『困った時はいつでも呼んでくれ』


-------------------------------


sotugyou11


「・・・・・・」


sotugyou14





sotugyou13
 


:::::::::::::::

Maxさんの服Modを入れる時に一緒にいれたDukecity、とても面白かったです。
定番Modとしてずっと入れておくことにしました。

チャック・ノリスってよく知らないのですが、「エクスペンダブルズ3」にも出るんですよね?
(これ書いた後「2」を見たら結構美味しい役で出てました)
あるクエストをクリアするとチャック・ノリスが召還できるようになります(笑)
いつ使うんだろう??って思ってたので、ついこんなネタが。

旬なネタって時が経ってから見返すと恥ずかしいんですよね・・・^^;
ご存じない方はコチラをご覧下さい。

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

