ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


憧れの君その2

私の同士であり心の師匠でもある”名前は『 』”の繭美さんが人気投票記念に主人公であるCharlie(チャーリー)君のデータを配布なさって下さいました。

どうもありがとうございます!

前回も凄く嬉しかったんですけど、今回もまた嬉し過ぎて声が1オクターブ程上がっております。
黄色い奇声とか発しちゃってます。


チャーリー君1位獲得おめでとう!そしてありがとう!


CharlieKun01
↑HESUさんの「Urara Mura」にて



ぬおっ!?なんというイケメン。


あれです、でらべっぴんイケメンというやつです。


CharlieKun02
↑服装合ってるかな?上半身はうちのシェブと同じなんですよね。
しかし、着る人が違うとこうも見栄えが変わるとは・・・笑


CharlieKun03

すいません、金髪&色白な方を撮影し慣れてないんで、あんまり綺麗に写ってないかも・・・(涙)
格好良いチャーリー君を見たい方はご本家様でどうぞ。


CharlieKun04
↑ちょっと照れ臭く笑ってもらいました。あら、イヤダ、なんて可愛いの



CharlieKun05
↑ちょっとアンニュイな感じで


そうそう、チャーリー君睫毛生えてるんですね。
俯いてもらったら無性に色っぽくてびっくりしちゃいました。
いいですね~、表情を沢山持ってて楽しいわ~*^^*


そしていつものようにうちのキャラと記念撮影。

CharlieKun06
↑マリア・エレーナの酒場で接待中



CharlieKun07



今度はロメオ兄さんとフォックス君も交えて撮影に挑みたいと思います。


本当にどうもありがとうございました!
大切にさせていただきます!!


CharlieKun08
↑クリックすると大きくなります













関連記事

Newest

Comment

繭美 #rDam4O6o

どうも。

無事に導入できたようですね。
色白なのもそうですけど、けっこう角度限定イケメンなので、写真写りが悪くて困ってます。
睫毛がはえたのはつい最近で、表情によっては中性的にみえる、みたいなのを目指してたらしいですよ。
服装あってますよー。
やたらとパーツが多くて、再現するのは大変だったでしょう?
前回のRとFもそうですけど、よそ様のオブリに自分のところのキャラクターがいるっていうのは、新鮮で嬉しいものですね。

不出来な息子達ですが、よろしくおねがいします。

2013/04/27 (Sat) 22:36 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>繭美さん

今回は本当に素敵なものをありがとうございます^^

睫毛=中性的、うんうん、撮影しててちょっとドキっとしたりしましたよ(笑)
私が撮影すると、なぁんかちょっぴりやんちゃに見えちゃって・・・いやいや申し訳ないですorz
装備は頑張って集めてみました。
ずっと下半身装備ってなんのModだろう?と思っていたので、胸のつかえが取れて晴れ晴れとしております(笑)

苦労して作り上げたキャラを配布するに当たって、色々と心配や不安などもあったと思います。
目一杯愛情の注がれたチャーリー君、大切に致します*^^*
本当にありがとうございました!

2013/04/28 (Sun) 17:35 | URL | 編集 | 返信 | 

BOC4 #3/VKSDZ2

いやぁーいいですね共演!
撮ってるだけでも楽しいですよね。

チャーリー君はバニラのよさを残しつつ
かっこいいのがスゴイです。

そして背景のグラフィックが綺麗w

2013/04/29 (Mon) 11:58 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>BOC4さん

チャーリー君は本当に格好良いですよね*^^*
いつも見ているキャラが自分の世界にいるっていうことが、不思議でたまらなくって、それだけでも楽しいですよね。

>そして背景のグラフィックが綺麗w
ありがとうございます!d(*^v^*)b
ぼかしたりキラキラさせるだけでも大分見栄えが違いますよね~。
あと「Urara Mura」の作り込みがかなり凄いので、オススメでございます。
espだけの導入でこれが味わえるなんてぇっっ!

2013/04/29 (Mon) 18:16 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

