ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

トリオがやってきた

いつもお世話になっている「HYBRID OBLIVION」様にてキャラクターデータが配布されておりました。
どうもありがとうございます^^

ということで、早速いただいて参りました。

BOC4san01
↑HESUさんの「Urara mura」にあるSuzuno bokujyouにて。鈴野さん結構イケメンなんですよ


おお!


あの御三家がついにうちのオブリにやってきてくれました。
いや~、嬉しいなぁ*^^*



まずは主人公のCuruz(クルス)さん。

BOC4san02

主人公なのに装備品が適当(笑)らしいので、DLページにあるSSを参考にしました。
手袋がよくわからなかったので、うちでも適当に着てもらちゃった^^;
すいません><

普段後姿が多いのであまり顔をアップで見る機会はありませんが、なかなかのイケメンでございます。
あのマイペースっぷりが私的にはツボでございますのよ。
Skyrimのクルスさんもすっごく素敵です。



BOC4san03
↑うん?胸にピンク色のものが・・・。なんだろう??


強面なのに妙にヘタレ(失礼)なヤクザさん。

いつもナベアツに似てるな~って思ってたんですが、想像以上に渋面でした。
めっちゃダンディ!

なのに・・・


少女マンガばりの美しくも長い睫毛がファッサ~と生えてらっしゃいました。



もう、このギャップがたまらなくて、暫く顔を眺めてはニヤニヤしてしまいました(笑)
是非、サングラスの下がどうなってるのかご覧になっていただきたいです。


BOC4san04
↑羊と人参を取り合う酔っ払い


酔っ払いさんはキャラデータというよりも、インペリアルシティの橋に住み着く自由人Modです。
生活を眺めてるとなかなかバイオレンスで面白いです。

BOC4san05

もー、顔が面白過ぎる(笑)
何やらせても面白い。


BOC4san06

いつまでも三人仲良くドタバタして欲しいな~って思います。
あ、でもクルスさんはこんなおじさんになっちゃイカンですよ(笑)



ということで、いつも通りうちのキャラと記念撮影。


BOC4san07
↑HESUさんの「Apple onsen」にて



BOC4san08
↑あら、どうしよう、格好良いわ



BOC4san09



BOC4san10



BOC4san11
↑クリックすると大きくなります


とても楽しい三人組をありがとうございます!
大切にいたしますよ*^^*


BOC4san12

ちなみにこの後男性陣は裸の付き合いをしに行きました。
ここはりんご風呂なのでお肌つるつるになりそうですね。


-------------------------------------

ということで、色んなお方のキャラデータをいただいたので一緒に冒険しております。
とても楽しいです*^^*
そしてなんだかとっても不思議な感じが致します。

で、ふと思いました。



うちのキャラが欲しいという奇特な方はおられるのでしょうか??



私のCSレベルは凄く低いので配布なんて無理だと思って考えたこともありませんでした(汗)
バニラ種族なんて一人もおりませんし、テクスチャは改造しちゃってます。
しかも改造テクスチャは再配布不可のもの(Slofさんのです)を使用してるので・・・う~ん、やっぱり難しいかな?^^;
って、需要もないのに悩んでも仕方ないですよね(笑)

関連記事

Newest

Comment

BOC4 #3/VKSDZ2

うひょお!ポーズ頂いたのでお礼を言いに来たのですが…
使っていただいてありがとうございます!
光源のやわらかさが相まってすごくほのぼのとした雰囲気にw

ちなみに装備品は拾っては代え拾っては代えなので適当にお願いしますw
あ、あとスーツのピンクの物体は私も出てたので、
NifSkopeで消しましたw

>うちのキャラが欲しいという奇特な方
超欲しいです!でも再配布不可ですか…ぐぬぬ
slofさんのテクスチャは自分で落として、差分テクスチャで再現するとかどうでしょうか…w

2013/05/11 (Sat) 19:10 | URL | 編集 | 返信 | 

繭美 #rDam4O6o

どうも。
ペアポーズありがとうございました。
うちでは、つい裸にひん剥いて撮影してしまいましたが、
もともと全裸推奨だったのですね。安心しました!

酔っ払いはどこに行ってもいい顔してますなぁ。

そして…キャラデータ配布!?
可能ならば、ぜひとも欲しいです。
構想中のネタSSに使用したり、ゲストとしてエキストラ出演させたりしたいです。
でも、Slof先生の再配布不可品なのですか…。きびしいですね…。

2013/05/11 (Sat) 22:43 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>BOC4さん

こちらこそ愉快な三人組をいただけてホクホクしております。
なんか凄く牧歌的なSSになりました(笑)
イメージ的にのんびりしながらも馬鹿をやってる感じが致しましたので*^^*
スーツのピンクのものは赤い羽根的なものじゃなかったんですね。
後で消しておかなきゃ~。

あっ、ポーズDLしてくださったんですね、ありがとうございます。
でも凄く使いづらいものなので(色んな意味で)ちょっと申し訳なく思ってます^^;
次回はも少しマシなものをご用意しようかと思っておりますのよ。

うお!奇特な方がいらっしゃった!!(笑)どうもありがとうございます!
出すならあまり出回ってないおじさんキャラデータがいいかな?って思ってるんですけど、
直接顔テクスチャに髭描いちゃってるんですよね><
でも、そんなに大々的にやるわけじゃないので、考え過ぎなのかな~??
需要があるようならちょっと考えてみようかと思います^^;



>繭美さん

こちらこそSSまで撮影していただきありがとうございます!
恐ろしく稚拙で使いづらいものですが、うち以外でもイチャラブを見たいというよからぬ欲望から配布にいたりました(笑)
もちろん全裸推奨ですよ!全裸万歳!

ぬお!またしても奇特なお方が!!
そんな風に仰っていただけると嬉しいですね~*^^*
元画像をアップするわけじゃないので、もしかしたら大丈夫なのかな??
女史のModは扱いが難しいのでちょっと怖いんですよね・・・(汗)
でも、少なからずとも欲しい方がいらっしゃることがわかったので、前向きに考えたいと思います。
期待せずにお待ち下さいませ^^

2013/05/12 (Sun) 23:01 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment