ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


マイキャラをどうぞ(終了しました)

あまり需要はないと思いますが、私の使用キャラを2名ほどお譲りしたいと思います。

メインキャラの二人(MiaとAzazel)のキャラデータです。
詳しいことはりどみに書いてありますので、そちらをお読み下さい。

色々と事情がございまして、お譲り期間は・・・

6/1~6/9までとさせていただきます。



終了致しました。

皆様どうもありがとうございました!



---------------------------------------------


なんで期限を設けるかって?
そこは察して下さい・・・(滝汗)



欲しいという方は下記の方法で個人的に差し上げるという形を取らせていただきます。

・Twitterのダイレクトメッセージで受け渡し

互いにフォローし合うと当人同士でしか見れないメッセージを送れるようになります。
なので、それを使ってURLをお教えします。

ちなみに私のアカウントはほぼ放置状態なので、物を受け取った後のフォロワー解除などはご自由になさって下さい(汗)
全く呟かないんで申し訳なくてね・・・orz



・メールで受け渡し

私のメールアドレスに直接メールを送付して下さい。
折り返しこちらからURLをお教えします。

上記のメアドの最初のひらがな部分を削除し、「あっと」の部分を「@」に変えて下さい。

----------------------------------

以上、二つの方法がございますのでお好きな方でコンタクトを取ってみてください。
3日経ってもこちらからの返答がない場合、お手数ですがこの記事のコメント欄か、もしくは拍手コメントから「欲しいってメッセージ送ったのに返事ないよ~、どうしたの~?」みたいな事を書き込んで下さい。
初めての試みで不手際があるかもしれませんので、どうか大目に見てやって下さい><
宜しくお願いします。



*************************
*************************



他の方のキャラメイクは参考になりますし、自分のゲームに他の方のキャラがいるととても楽しい&不思議な気分が致しますので、今回お譲りすることにしました。
カスタマイズなどして自分好みに作り変えて下さっても結構です。

よき、旅の仲間になれたらいいなぁと思っております。

picnic04
↑左:Mia、右:Azazel


何かございましたら、ブログのコメントから、もしくは拍手からメッセージいただけるとありがたいです。
それでは、宜しくお願い致します^^

-----------------------------------------------
:::::::::::::::::::

<2013.6/6 追記>
”続きを読む”以降に拍手コメントへのお返しを追加しました。

:::::::::::::::::::








----------------------
----------------------

(06/06 07:31 に拍手コメントを下さった方へ)

こちらこそどうもはじめまして。

え!返信メール届いておりませんか?
それは誠に申し訳ございません><
この3日間、さぞかし不安で心配だったと思います。

急いで確認してみたのですが、返信し忘れたメールは見当たりませんでした。
迷惑メールフォルダも覗いてみましたが、何も入っておりませんでした。

もしかしたらこちらからの返信メールが自動的に迷惑メールフォルダに入っているという可能性もありますので、今一度ご確認下さい。

それでも見当たらない場合は、もう一度こちらへメールをしてみてはいただけないでしょうか?


あと、もしかしたらまた同じ事が起こるかもしれませんので、どなたか特定できるように出来ればお名前の方を明記して下さると助かります。
このようなやり取りをする時に出してもいいような、適当なものでいいです。

そして、メール送信後再び2日経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですがこのブログへコメント下さいませ。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします!


* * *

<追記>
無事に届いていたみたいで良かったです!
こちらもこれで一安心でございます*^^*




関連記事

Newest

Comment

BOC4 #3/VKSDZ2

データありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ
Miaさん導入できました!
MPC枠が埋まってきたので誰を消しておっさんを入れるべきか…(´へ`;)

色々事情はあると思いますが、
スクショをブログにのっけるとかは良いですよね?

2013/06/01 (Sat) 21:41 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>BOC4さん

ああっ、良かった~
導入できるかどうかがとても心配だったのでちょっと安心しました。
おっさんは別に放って置けばいいんじゃないですかね?(笑)
MPC枠を削るなんてそんな可哀想なことしないで下さい><

事情とはあれですよ、テクスチャ的な・・・ね?エヘヘ^^;
SSを貼られるのは全然OKでございますのよ!
ということで、楽しみにお待ちしております^^

2013/06/01 (Sat) 22:25 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

