ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


もふもふ

前回、コンソールコマンドで画面が赤くならないと嘆いておりました所、お優しい方がやり方を詳しく教えて下さいました。
お蔭様で無事に赤くすることができましたよ!
本当にありがとうございます!

ss212

打ち込んだコマンドはこちら。

FW 38eee(天気を晴れにする)
SetFog 100 300 (霧が出現する)
SetWeatherColor 255 0 0 1 38eee 1 (晴れの時に赤くなります)

最初にFW 38eeeと入れて晴れにした後にそれ以降のコマンドを入力するのだそうです。
「38eee」部分を他の天候コードにすれば、他の天候にも適用できるそうです。


そんなことは露ほども知りませんでした(汗)
私のやり方が間違ってただけでしたよ、うわーん。


ちなみに夜にはコレほどの効果はなく、昼間やったらしっかり赤くなりました。
外も家の中も真っ赤になりましたよ、凄いねー。
ということは、もしかしたらグリーンバックバッチファイルも使えるのかな??
今度試してみなきゃ~。

------------------------------------

相も変わらず絶不調ですが、SSだけはアホみたいに沢山あるので、定期的にはりはりしておきます。
今回は動物オンパレードでございます。

ss213
↑「う~ん?なんのことかな~?」

そして、相も変わらずコイツが大嫌いです。




オカピに出会いました。

ss214

オカピって聞くといつも「くくっ、おかぴー(おかしー)」などと、くだらない事を言ってしまいます。
名前可愛いよね。

ss215
↑おや?何かを見つけたようです



ss216
↑ひっそりと隠れているキノコを見つけたようです。うまく隠れてたつもりだったのにね~



ss217
↑カワウソです

カワウソっていうと吉田戦車を思い出してしまいます。
こんなに可愛いのになぁ

ss218
↑仕草がプリチー。ネズミと同じ仕草なのかな?


ss219
↑あの星に手が届きますように



そして雪山でまたもやあの子達に出会えました。

ss220
↑暗闇からぬぅっと出てきてビックリ

「SnowBeast」って名前でした。
今度は集団です。


ss221

あぁっ、どうしよう、すっごく可愛い


ss222

なんか、ちっさいのとか、おっきいのとか、角が生えてたりとか。
家族で行動してるみたいです。

ss223
↑並んでもらいました。壮観ですね~


ss224
↑クリックすると大きくなります


あぁ、だめだ、可愛すぎる


もふもふしたいよ~。
ギュっとしたいよ~。


---------------------------------------------

chakaru11さんが装備のリソースをupして下さったので、ありがたくいただいて参りました。
(Nexusのプロフィール欄に新しいブログへのリンクが貼ってありました)
いや~、嬉しいな~*^^*

ss225
↑この他にもいくつかございましたが、全部素敵でした



ss226
↑色んなものが混ざってるみたいですね。時計可愛いな~



ss227
↑ブルマ?ブルマー?どっちの言い方が正しいのかな?(笑)

「Time Traveller」って名称なので、旅人向けっぽいですね。
Tonaさんのトランクと相性バッチリでございます。

ss228
↑冒険ではなく、旅に出たい気分になりました





・・・って、うん?

ss229

撮影中に放流してあるコンパニオンとばったり出くわしました。
こういうハプニングがあるとちょっと嬉しかったりします。


ss230
↑「なんか知り合いが通っていったような・・・?」


でもね、自キャラで撮影しているとTaiを使ってないので表情が変わっちゃうんですよね。
撮り直しになるので、ちょっと面倒臭いこともあります(笑)





関連記事

Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 20:06 |  | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

Re: タイトルなし

ようこそいらっしゃいました!

先日は色々とご享受下さりありがとうございました。
とても嬉しかったのと、すぐにやり方を忘れてしまうので記事として残させていただきました^^

わお、昼間にしか影響がなかったのはそういうことだったんですね。
全然知りませんでした><

しかも、グリーンバッチファイルまで試していただいてしまって・・・、すいません、私が不甲斐ないばかりにご迷惑を・・・orz
早速試してみた所、なななななんと、ちゃんとグリーンになりました!
あまりにも簡単に緑になったのでビックリしちゃいましたよ(笑)
これで合成画像なども手軽に出来るようになるかも!と、わくわくしております。

二度に渡ってコンソールの解説をしていただき、本当にどうもありがとうございます!
コメントいただけて本当に良かったです*^^*
これからもどうぞ、宜しくお願いします!

2013/06/06 (Thu) 23:04 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

