ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

Cyrodiil Rebuildを巡る-第4回

::::::::::::::::::::::::::::::::

無駄に写真が多いので、数回に分けてお送りいたします。

第1回:Leyawiin、Bravil
第2回:Cheydinhal、Bruma
第3回:Chorrol
第4回:Anvil←今ここ
第5回:Skingrad

::::::::::::::::::::::::::::::::


今回は第4回目の「Anvil」編です。


クエストでVelwyn Benirusさんが売ってくれるお化け屋敷が池側にずれて、新しい家が建ってました。
あまりにも当たり前のように家が建ってたので、気づくのに時間がかかりました^^;

(うん?こんなんだったっけ??・・・あれ、家増えてる?みたいな?・笑)

CR73.jpg
↑左側の家がお化け屋敷


再構築前はこのお化け屋敷を自宅にしていたのに、変化に気づかないなんて・・・orz
あんまり街中の構造とか覚えてないんでしょうね・・・。
未だにしょっちゅう道に迷うものね(遠い目)。



街の外から見ると写真向かって右側がちょっとした集落になってるのがわかります。

CR74.jpg
↑灯台が遠すぎて表示されてませんね・笑


CR75.jpg
↑Anvil入り口付近。馬小屋が向かって左側になりました



CR76.jpg
↑アーチをくぐると民家が立ち並んでます



CR77.jpg
↑こういうお店大好きです



CR78.jpg




CR79.jpg
↑オレンジの木。日差しの強そうな地方にピッタリ



CR80.jpg
↑鶏とヒヨコちゃん。めっちゃ可愛い




この集落から港へはローディング無しで入れました。
ちょっと港が重いかな~?なんて。

CR81.jpg

船が沢山増えたので重いのは仕方ないかもしれません^^;



CR82.jpg
↑丘の上のストーンヘンジみたいなやつが(あれ、なんていうの?)彫像に変わってました



CR83.jpg
↑灯台の周りにはカタパルト(?)が設置され、防衛が強固に



CR84.jpg
↑海の男(海人?)一服中



CR85.jpg




CR86.jpg
↑朝陽&夕暮れの美しさは格別です。これは夕暮れ時のもの




CR87.jpg




CR88.jpg




CR89.jpg




CR90.jpg



Anvilの港はやっぱり素敵だわ~。
船が沢山あると気分もウキウキしちゃいます。
かなりお気に入りの港でございます。

------------------------------------
------------------------------------

次回は第5回「Skingrad」(最終回)をお送りいたします。




関連記事

Newest

Comment

T@MA #.jXZDFyQ

ふ!ふつくしい・・・!壁紙にしたいくらいです( ・∀・)

屋台とかは活気があっていいですね~
街をぶらぶら見て回るだけでも楽しそうです!

2013/09/12 (Thu) 23:15 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>T@MAさん

わーい!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
Godraysの力は偉大ですね~(笑)

屋台の方はちゃんと時間が来るとお店を閉めて陳列品がなくなるんですよ。
で、朝になるとお店の人が来て並べてくれるんです。
こういうちょっとした所も面白いな~って思いました。

>街をぶらぶら見て回るだけでも楽しそうです!
気分は阿藤快ですね(笑)

2013/09/13 (Fri) 22:44 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment