ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

Insanitys Umbra Sword Replacer

「Insanitys Umbra Sword Replacer」v1.0

SkyrimでもリリースされているUmbra Swordのリプレイサーです。
espはなく、MeshesとTexturesを導入することでバニラの Umbra Swordの見た目が変わります。
ディードラ・クエストの”Clavicus Vile”をやることで剣が手に入ります。

以前、ご紹介した同作者様の「Ebony Sword Replacer」と同様かなり渋い見栄えになっております。

(いつも通りテストホールの武器庫にて撮影)

umb01
↑バニラ

そうえいば最初から「Umbra The Blood Drinker」を導入していたので、バニラのままでクエストを受けたことがなかったりします。
しかも剣を使ったことがないっていうね・・・(笑)
へ~、こんな剣だったんだ~。


umb02
↑アフター

見づらくてすいませんorz
でも、全然違う物になってますよね。


umb03

切れ味はあまり良さそうには見えません。
なのでこれが体に当たったら、凄く、凄ぉ~く痛そう。


umb04
↑年期が入ってます



umb05
↑なんか重そう



バニラの物に比べると、かなり無骨な感じになりました。
刃がボロボロになってて、この剣で一体どれだけの人数を切り捨ててきたのだろうと、ちょっと空恐ろしい気分になります。


まだLV6なんで、クエストを受けるのは当分先になりそうです^^;

いや~、それにしても渋いな~


umb06
↑剣の紹介なのに、相変わらず剣が見辛くて申し訳ないです・・・



元の物も素敵ですけど、こちらもいいですね~

----------------------------

あと、同作者様の「Weapon Improvement Project」というものもあります。
バニラ武器の見た目そのままで高品質に変更しているっぽいです。
凄く格好良いです。
少しずつ増えていくみたいなので、そちらもとても楽しみです^^


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment