ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

ss集その8

大分前に「Skingrad House For Sale Replacer」を入れてみました。
お館様な雰囲気バリバリで大好きなテイストなのですが、この家は自分で改造しちゃってるんで残念ながらはずしてしまいました。
Eyjaさんがどっかいっちゃうしね><



(以下のSSではお館様な雰囲気を出すため、おっさんがヅラを被ってます・笑)


「おっさん、体の具合はもういいの?」

ss242

「すっかり良くなった」

「良かった。でも、無理は禁物よ、そんなに若くないんだから」

ss243

「・・・ねぇ、今欲しい物ある?なんでも言って」



ss244


「では・・・


      君が欲しい








ゴフッ(吐血)




このおっさんの顔でのSSは今後はあまり登場しないと思うので、ちょっとやらかしてみました。
どんどん恥ずかしい方向に向かっているような気が致します。

おかしいな・・・もうちょっとサラリとしたものを目指していたのになぁ・・・

* * * * * * * * * * * *


ここから下は新しいおっさんとMiaのイチャラブSS集になります。

果たして新しいおっさんはMiaと釣り合うのか?というテスト撮影を兼ねてますので、同じようなSSが続いちゃってますが、どうぞご容赦下さいませ。

ss245



ss246



ss257
↑テクスチャテスト中だったので、髭が濃いです


ss247


何故、いつもMiaの方が積極的なのでしょう?

それは、女性が積極的な方が安心して見ていられるからです(私が)。
うちは歳の差が30程あるので、おっさんが攻め手だとちょっとヤバイかな?という思いが少しあったりするのです(色んな意味でね)。

でも、ちゃんと二人がくっついたらおっさんの攻撃の手がかなり激しくなるかと思われます^^;
年下の女性に翻弄されるおじさんという構図も好きなので、そういう写真が自然と増えてしまうというのもあるようです。

あらいやだ、私ったら恥ずかしいこと言っちゃってる?( ノ∀`)ポッ

ss248



ss256




ss250


うん、新しいおっさんでも大丈夫そうですね。
以前よりもアブノーマル度が高くなってるような気がしないでもないですが、むしろ大歓迎でございます。



ss251


この眼鏡、ちゃんと耳にかかってるわけじゃないんですね(笑)
今まで髪の毛で隠れてたので知りませんでした。


ss252


::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここから下はちょっと表に出すのはどうかな?と思うので、
若い娘とおじさんのイチャラブに寛容な方のみご覧下さい。









-------------------------------
-------------------------------




ねぇ、キスしたい?

ss253


したい。






ss254


うふふ、どうしようかな




ss255



君の意見など、聞いてない。




:::::::::::::::::::::::


大丈夫!見えてないよ!
無問題!




関連記事

Newest

Comment

BOC4 #3/VKSDZ2

お邪魔しますん。

いやぁ相変わらずオトナな雰囲気が素敵すぎます。
同じゲームをやっているとは思えないw
OBGEの光のふんわり感(?)がまたイイですね!

おっさん…うーんカコイイ。

2013/08/11 (Sun) 22:23 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>BOC4さん

どうもいらっしゃいませ^^

いやぁ~、毎度のことながらお恥ずかしいです(*ノωノ)
赤面しながら見ていただけたら幸いでございます(笑)

いつも洗練されたネタSS&シリアスなものを扱ってるBOC4さんがイチャラブSSを撮影されたら、さぞかし凄いものが撮れるのではないかと内心思ってるのですが、いかがでしょうか?エヘヘ
機会があれば是非お願いします!(w´ω`w)

2013/08/13 (Tue) 22:45 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment