ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


だらだらとお試し中

Mod紹介記事「ヒゲ、ひげ、髭、そして無精髭」「CM Companion Chris」を追加しました。
Head06用のかなり質の高い無精髭が堪能できます。

Chris03
↑テクスチャだけお借りして適当に作ってみました


Chris02
↑この毛並みの良さ!


凄いわ~、素敵だわ~。
また新種族作らなきゃ~(笑)

------------------------------

「Хайрокские ведьмы / High Rock's Witches」を試してみました。
NexusでSSを拝見してからずっとリリースを待ち望んでおりました。

テクスチャのタイプは二種類ありました。

Chris04
↑リセット直後



Chris05
↑数十分後


私の腕では付属SSのような素晴らしいキャラを作るのは難しいようです(汗)


Chris19

唇の腫れぼったい感じが好きです。



こちらは上記のものよりも唇の輪郭がボヤけていて、眉毛はキリッとしています。

Chris07
↑どう見てもRiRiCoです


Chris08
↑ぽっちゃり系にしてみました


頑張れば面白いキャラが作れそうです。
テクスチャもどんどん進化してますね~。

-----------------------------------


白髪さんの瞳の色をリテクスチャしてみました。

Chris09

濃い紫色だと色味がつぶれちゃって、どうしても真っ黒にしか見えなかったので薄くしてみました。
ほら、お年寄り=紫色 じゃない?(笑)


Chris20

ついでに瞳のテクスチャもMiaと同じ「Cs eyes recources」に変更。
Miaの瞳の割合は白目に対して大きいけど、今回は普通サイズにしました。

で結局、紫色に見えないっていうね・・・orz


Chris11

まあ、外人っぽくなったからいっか~


ついでにリチャードの目も「PZeye05」(作者様のブログです)に変更。

Chris12



Chris13



Chris14

凄くお目目パッチリで、可愛くなったような気がします。
男キャラを可愛くしてどうするって感じですが(笑)

Chris16

あと、MBPのこの髪型は向かって右側の頬骨に毛が食い込んじゃうのですが、なんか違う種族Modに入ってたやつはそうじゃなかったので変更してみました。
自分で修正とか面倒臭いんです・・・・


---------------------------------

そしてMAXさんの所でリリースされた「companion ddeath」のSSを見て、


おや?この髪型は私のご贔屓の俳優さんの髪型に似てるんじゃ・・・


なぁんて、思っちゃったから大変です。
これはもう、やるしかありません。


ご本人様は白髪なのでおっさんの髪の毛も白くしてみた。


Chris17
↑注意:ヤクザではありません


ぬおっ、どうしましょう、これは結構似てるかも^^;


無意識の内に山路さんに似せていたということなのか?!
色んな悪役を演じてる俳優さんの寄せ集めの筈なのに・・・

ファンって怖いわねー


Chris18
↑現在は少しふっくらしたので、40~50代前半の頃に似てますね。え、似てるの?


ご本人様の方が数百倍も素敵なんでございますのよっ



------------------------------------
------------------------------------

ここから下はオブリには関係ないお話でございます。

------------------------------------
------------------------------------


最近、海外ドラマ「game of thrones(ゲーム・オブ・スローンズ)」にハマってしまいました。
そういえばSkyrimに関連装備とかあったよね~、いいな~、なぁんて思ってたらこんなSSを発見。

<Khal Drogo>
http://skyrim.nexusmods.com/images/20132/?

カール・ドロゴをSkyrimで再現したようです。
凄い!そっくり!!
滅茶苦茶格好良い!!


ちなみに私、カール・ドロゴ&カリーシ(デナーリス)の二人が大好きです。
その二人のツーショット。

http://www.dsogaming.com/wp-content/uploads/2012/07/905814-1342273754.jpg

確かカリーシをコンパニオンに出来るModもありましたよね?
ゲームの中でだけでも幸せになって貰いたいものです。

ちなみに現在のお気に入りキャラはティリオン(インプ)です。
ブロンやベイリッシュも好きなんですけど、一押しはやっぱりティリオンです。
シェイと幸せになれるといいなぁ。






関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

