ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

適当なssと戯言12

少しずつ秋の気配が忍び寄って参りました。
今年の夏は暑かったなぁ・・・。
そのせいか思いっきり体調を崩してしまいましたorz
辛い、辛過ぎる・・・・(涙)


暑過ぎてオブリでやりたいことのほとんどが未だに出来ておりませんが、そんな中、ハゲ(chev)をOCOで新しく作り直しました。
ジェイソン・ステイサムがモデルだったのですが哀しいくらい全然似てないので、イサムさんに似せるのは諦めました(涙)
ハゲで顔の半分が青髭なのにどうしてあんなに格好良いのかしら、不思議だわ~。


ということで、今回はドルフ・ラングレンをイメージして作成してみました。
ずっと彼に近いタイプのキャラを作ってみたかったのよね~。

ss258
↑似せるつもりはありません、雰囲気だけですorz

OCOの頬に傷があるタイプで作成。
今までのchevよりはちょっと老けたかな??(34歳なんです)

現在のドルフはかなり凄みが増した人相になりましたが(今も格好良いけど)、若い頃は甘い顔立ちだったんですよ。
学生の頃の理想のタイプは実は彼でした(笑)
少し前はヒュー・ジャックマンで、最近はマッツ・ミケルセンです。
なんか濃い~のと、薄い~のとを好きになる周期が交互に来るみたいですね^^;
基本的にガッチリ体型が好みです。

あぅ、すいません、またどうでもいい話をしてしまいました・・・orz


ss259
↑今回は毛があります、ハゲからの脱却


ss260

そういえば「エクスペンダブルズ3」にはハリソン・フォード、メル・ギブソン、ウェズリー・スナイプス、アントニオ・バンデラスなどが出演するそうですね。
なんか凄い事になってるんだけど、どこまで行く気なんでしょうね?(笑)


ss291
↑ドルフ・ラングレンは極真空手の世界大会にも出場してるんです、凄いよね!



Modの紹介用(「Immersive Interiors」その内アップします)に撮影したけどボツになっちゃったもの。

ss261
↑窓の外がよく見えないのでボツに


ss262
↑おっさんにお叱りを受ける2人。でも、ボスはMiaです


ちなみに記事はだいたい一ヶ月くらい前に書いたものを小出しにしています。
まとめて作成して何週間も放置プレイ、そしてストックが無くなると焦るというのを繰り返してます。
その間に装備Modなどが出ると興奮して先に紹介するという形になっております(笑)

--------------------------------------------

ここから下は撮り溜まったSSを放出しているだけです。
相変わらずのお目汚し、失礼いたしますわよ。


ss263

何故か雪山にシマウマがいました。
サバンナにいるイメージが強かったので、びっくりしました(笑)


ss264

意外と寒い所も似合う・・・?



ss265
↑Anvilの灯台の上に集団でいました。こんな高い所にいると、トンビに狙われちゃうよ><



ss266
↑Leyawiinの港の端っこ。夏も終わりだな~・・・・



ss267
↑夏は苦手だけど、終わると思うと寂しく感じます



ss268
↑Skingradの青空市。カラフルな旗が青い空に映えます



ss269



ss270

靄がかった空気感や、雲の隙間から差し込む光が好きです。
なので、似たようなSSが多いかもしれません^^;


ss271



ss272

どうしても空ばっかり見ちゃうのよね~。
綺麗だな~・・・って見惚れてしまいます。


ss273
↑樹氷がまとわりついたような木が好きです



ss274
↑でっかい月が好きです


景色などはもうちょっと大きいサイズで貼りたいんですけど、画像にリンク張るのが面倒臭いのでこれで我慢です><
もうちょっと画像サイズの大きいテンプレートを探すべきなのかしら?






関連記事

Newest

Comment

Leave a comment