ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


ss集その9

Godrays V6の威力をキャラと一緒に収めようと四苦八苦。

ss275


風景と一緒に撮影する時はいいのですが、キャラクターと一緒となると光でキャラが見えなくなっちゃうんです。
それは私がまだまだ甘ちゃんだからでございます(じぇじぇじぇ!あ、もう古い?)


ss276


でもね、すっごく綺麗なの。
だから私くじけないわ。


ss277



ss278

神々しいですね(笑)


---------------------------------


ss279
↑嬉しそうに抱きつくMia。反対におっさんは戸惑い気味


可愛いな~と思ったのでつい撮ってしまいました。
女の子が笑顔だと嬉しいですよね^^




突然ですが、おっさんは50代なのですが、片手で腕立て伏せが出来るくらい鍛えてます。
Miaは剣の腕前はピカイチですが、若さにかまけて基礎体力強化などはしておりません。

なので、体の硬い彼女のために、ストレッチに手を貸すおっさん。

ss280

っていうか、なんでこんな格好でストレッチしてるんでしょうね?(笑)
あきらかに不向きです。

ss281


「本当に君は体が硬いな」

「うぅ・・・だからこうして頑張ってるんじゃない・・・」


ss282

ついでにマッサージもしてもらいます。
おっさんは腰痛持ちなので、マッサージは得意なのです。

「これが終わったら、次は私の番だぞ」

「うん、わかってるって」キモチー


ss283

「・・・っておい、違うだろ。」

「うっふっふ~、捕まえたわよ~♪」


この後おっさんに怒られて、腰のマッサージを30分間やらされました。
エロくなくてすいません(´_ゝ`)


-----------注意----------------------

ここから下はさらにおじさんと若い娘がイチャイチャしてるかもしれません。
大変危険ですので、免疫の無い方はご遠慮願います。

それ以外の方はどうぞ先にお進み下さいませ。

---------------------------------------








**************************************
*************************



ss284


一見”覗いてる”風に見えるこのSSですが、実際には・・・・



ss285


お御足 に愛撫している所です。
どちらにしても、なにしてんだ!ケシカラン!内容でございますね。


ss286


そうそう、Miaにこの服を着させたらパイオツが揺れたんですよ。
初めて見たのでビックリしました。



ss287

彼女の足に口付けを施しながら恍惚に浸っていると、


ss288

目が合いました。


ss289

愛しそうに微笑むおっさん。


・・・・・という上記の一連の流れをGifアニメにしたかったのですが、構図がずれちゃってうまくいきませんでした><
私ってば何しようとしてるのかしら・・・orz

くそっ、いつかリベンジしてやるヽ(`Д´)ノ



ss290

最後にサービスショット(?)


真後ろに隠れておっさんがいます。





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

