ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


42Re Paneled Shorts and Pumpkin Time

「42Re Paneled Shorts and Pumpkin Time」

ハロウィンの季節にぴったりな可愛らしいお洋服です。
導入するとSkingradのサミットミスト邸の裏庭の方に箪笥(?)が置いてあります(詳しくは付属のSSをご覧下さい)。
ちなみにうちは「Better Cities Skingrad REDUCED English and German Version」v1.3を入れてるので岩に埋まってました(笑)

42RePaneled01

・かぼちゃハット(S.M.L)
・セーター
・PaneledShorts
・靴

という構成になってます。
組み合わせは自由自在、素敵!



・CatTights&おパンティ

タイツ&パンティ~のタイプもありますが、Miaは下の毛を相変わらず処理していないのでお見せできませんです。
申し訳ない・・・orz
ボーボーですよ、ボーボー。


42RePaneled02

すっごく柄が可愛いです。
心臓の位置に髑髏ちゃんがあるのがいいですね~。
きっとバクバクいっちゃってますよね(笑)


42RePaneled03

この猫タイツ、ベルさんのSSを初めて見た時からハートを鷲掴みされてしまいました。
滅茶苦茶可愛いです!

「Option」フォルダには色違いなども入っていてリネームして使えるみたいです。
ありがたいことでございます。

42RePaneled04


ハロウィンの時期が過ぎても普段着として着用できるお洒落で愛らしいものでございます。
このかぼちゃの帽子もなんだか美味しそうですしねぇ・・・(笑)
使い回しの利くお洋服が増えて嬉しいわ~(*´Д`*)
どうもありがとうございます!

-----------------------------------

でもやっぱりハロウィンって全然馴染みがないんですよね^^;
一体何をすればいいんでしょうね?

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

