ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

適当なssと戯言13

少し前になりますが「The Imperial Ecology 」を入れてみました。
私が愛用している「Lush and Gaudy Floriana Gloria v1.2」(v1.3ではありません)と比べてみました。
さあ、どうなんだ、どうなんだ?

tekito01

あぁっ、なんか眩しいわっ><


tekito02

ゼンマイの迫力が凄いです。


tekito03

雪が積もった草はとても素敵。


現在の最新版では変更されてるかもしれませんが、私が導入した時点ではこんな感じでした。
風に揺れるとペラペラしちゃって、ちょっと違和感がありました。
あと、草が緑色過ぎて眩しかったです。
なんか草花の周りを黒い線で縁取りしているようにも見えてしまいました^^;


tekito04


でも、中には素敵なものもあるので(雪が積もった草、ゼンマイ、タンポポなど)気に入ったものを抜き出して使うのがいいかな~、なぁんて思いました。


tekito05

リアルで見慣れた雑草も、こうやってゲーム内で見ると新鮮ですね~。

-----------------------------------

頑張ってSkyrimの髪型を移植してみました。

tekito06
↑全然別人になりました


素敵な髪型が沢山あって羨ましいです・・・。

そしてMaxさんの髪型Modも入れてみました。
いつもありがとうございます!

tekito07



tekito08

この髪型で前髪がタラリと少し垂れていたら、迷わずおっさんの髪型にしていたでしょうに・・・。
潔すぎておっさんには似合わないみたいですorz
ロキ(「アベンジャーズ」でハルクにバインバイン叩きつけられてた人)を作る時にでも使用することに致しましょう。


--------------------------------------

久し振りに新キャラを作成してみました。
初めてのLopIIですよ(笑)
今まで手付かずだったのが不思議なくらい、可愛い女性を作るならコレという種族ですよね^^;

tekito09

慣れてないので全然可愛くなりませんでしたorz
やっぱり女の子は難しいなぁ><


tekito10

・・・見えないように頑張ったんですけどね・・・、ちょっとだけ覗いちゃってるかな?(汗)


tekito11
↑マフラー+パンツ姿の女性を撮影したいがために急遽作成したキャラなのです


tekito12

全く見えませんが左目の下にホクロがあります。
泣きぼくろってやつですね。


tekito13

おやおや、ちょっぴりエロいかな?( ノ∀`)



もう一人、美青年を目指して作ってみました。
今回は普段手を出さない系のキャラに挑戦してみました。

そして、ことごとく玉砕orz


tekito14


tekito15

OCOのメッシュにロバートさんの「V5Resource」に入ってるテクスチャを使用。
睫毛もつけてみたけど、結構素敵な殿方が作れそうですね。


tekito16
↑京本政樹っぽい?え、もう54才なの!?


tekito17

おじさんを作れないストレスで疲労感が半端ないです・・・。
やっぱり私には無理なんだわ(涙)


tekito18

でも、結構格好良く見えるからいっか~。










関連記事

Newest

Comment

Leave a comment