ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

間に合いませんでした

気まぐれネコちゃんのように急に思い立っちゃったから間に合わなかったのよね><
ええ、それはハロウィンのことです。

ということで、実際にやろうとしていた事は後回しにして、らしいSSをせっかくなので貼ってお茶を濁しておきましょう。
最近SSばかりで目新しいネタがなくてごめ~んちゃいちゃいチャイニーズ(ヤケ)


Halloween01



Halloween02

これからある人物の元へたかりに行こうとしている2人(おっさんトバッチリ)。
一番お菓子をくれなさそうな人から貰ってこそ、このイベントに意味があるとか、ないとか。



Halloween03
↑この服、走るとめっちゃ可愛いんです


よーし、突撃じゃー!



Halloween04


モドリン、モドリーーン!



Halloween05


トリック・オア・トリート!!










Halloween06



「お前、アホだろ」




相手が悪すぎたようです。
お菓子をくれるようなキャラじゃないものね。
だからこそ欲しかったのに・・・。




「Azazel、お前も止めろよ。恥ずかしい奴だな」



おっさん、やっぱりトバッチリ。


-----------------------------------------------

Anvilのクエストで強盗に入られちゃうお店にもハロウィンの波がきていました。


Halloween07



Halloween08



Halloween09



Halloween10


お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ~?



されたらきっと、命はないと思います。

--------------------------------------
--------------------------------------

使用Mod
「Trick or Treat for HGEC」by HEPSY

面白可愛い装備をありがとうございます!
かんらさんも凄く可愛かったです(笑)








関連記事

Newest

Comment

BOC4 #3/VKSDZ2

この屁ぷしさんのMOD、可愛いですよねぇ。
Miaさんは勿論、おっさん…すごく似合ってます…
なんとなーく本人もまんざらでもないような表情な気がしないでもないですw

>Azazel、お前も止めろよ。恥ずかしい奴だな
仰るとおりw
でもモドりんはちょっとツンデレ入ってるので
あとからこっそりお菓子くれるかもしれませんねw

そしてレレスのだんな…
こんな人達が来たら、強盗より怖いんじゃないでしょうかw

2013/11/04 (Mon) 22:47 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

Re: タイトルなし

>BOC4さん

こういう丸っこくて可愛らしいものは屁ぷしさんの真骨頂ですよね!
ゆるキャラとか作られたらさぞかし素晴らしいものが出来るような気がします*^^*
意外とウチのおっさんはノリがいいので、「醜態を晒したくない」とか言いつつ楽しんでやってると思いますよ(笑)

やはりモドリンはツンデレだと思われますか!
実は私も後でお菓子をくれるんじゃないかと睨んでおりました(笑)
彼ってそういう所ありますよね、きっと(*´Д`*)

クエスト終わってもこんな事されちゃって、レレスさんも難儀でございます(笑)
おしっこちびるどころの話じゃないですよね^^;

2013/11/05 (Tue) 22:19 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment