ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



The Well of Lost Souls

「The Well of Lost Souls」v1.1


吸血鬼の隠れ家のような怪しい雰囲気の霊廟が追加され、自宅として使うことが出来ます。


インストールはBAIN形式になっており、私はCoblバージョンを使用中。
ロースペックな方にはFPS Patchもご用意されてます。


Lost-Souls01
↑場所はこの辺


Lost-Souls02
↑地下墓地です



Lost-Souls03

地下なのでとても暗いです。
天井がすっごく高くて、上に向かって橋が架かってるのですが、行くことはできないみたいです。
こういう造りって好奇心を掻き立てられてドキドキしちゃいます。


Lost-Souls04



Lost-Souls12
↑中央は水浸しで、飛び石を渡って各部屋へと行きます



部屋はラウンジ、ベッドルーム、ラボと三箇所あります。


<ラウンジ>

Lost-Souls05
↑暗すぎて見辛いですね(汗)申し訳ないです>< でも、光と闇のコントラストが素晴らしいのです。


Lost-Souls06



Lost-Souls07
↑上から見るとこんな感じ。この広さの部屋が三箇所あります



Lost-Souls08



<ラボ>
Lost-Souls09



Lost-Souls10
↑この埋没した骸骨の半端無い量、凄いですね



Lost-Souls11
↑ここで魔法を作ったりできます



<ベッドルーム>
Lost-Souls13




Lost-Souls14
↑吸血鬼もお風呂に入るのでしょうか?(笑)



Lost-Souls15



Lost-Souls16
↑鏡があるけど、吸血鬼って写らないんですよね?(無粋なツッコミ)



Lost-Souls17


----------------------------------

とっても暗い場所なので、蝋燭の灯りやキラキラ飛び回る光がとにかく美しくて幻想的です。
吸血鬼としてひっそりと暮らして行きたい方などにはピッタリだと思いました。


Lost-Souls18



Lost-Souls19



Lost-Souls20


製作者様は私の大好きなお城Mod「Castle Eltz」と同じyevicさんなんですね。
お世話になりっぱなしだわ~*^^*


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

