ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


賓客をおもてなし

格好良くて素敵なものからネタものまで、幅広い作風をお持ちのモッダー・AlbumCornixさん(「ろれむいぷさむ- Extreme Lorem Ipsum -」)のキャラクターをなんと3人もいただいてしまいました。



わー、もーどうしよう゚+.(*ノェノ)゚+


若いイケメンが作れない私には、高嶺の花でございます。
まさか3名もお迎えできるとは思ってもいなかったので、血圧上がっちゃってクラクラしてます(笑)
いけない、落ち着かなきゃ・・・

さて、うちの環境でもちゃんと再現出来るかしら?
ドキドキしながらご登場願いました所、皆さん無事に召還できました。
あー、良かった~*^^*


ACset01

Mathias Cagnoald(マティアス・カグノールド)さん


某ザマス口調のNPCさんと名前が似ておりますが、全くの別人です。
説明によるとかなりの鬼畜っぽいのですが、鬼畜好きとしては両腕を広げてウェルカムでございます(笑)


ACset02
↑やだ、凄く素敵

ちゃんと睫毛とか眉毛などがキャラの髪色に合わせてらっしゃるのを見ると、ほえ~凄いな~って思います。
そんな愛情が沢山注がれたキャラをいただけるなんて、恐悦至極にございます。





ACset03

Donell Hergest(ダネル・ハージェスト)さん


とっても温厚で優しい人だそうです。
黒髪の男性って素敵ですよね、かなりタイプです(笑)


ACset04
↑女性と見紛うほどの美男子(ウットリ)



ACset05
↑並ぶとますます絵になりますね~






ACset06

Cadfarch Crom(カドファ・クロム)さん


えっと、主夫なんだそうです(笑)
Donellさんの使い魔連中のリーダーだそうで、雑用すべてをこなしているそうです。
(AlbumCornixさんのキャラ設定は読んでいてとても面白いです・笑)


ACset07
↑尻尾がすっごく可愛い


人外好きな私の心を捉えて離しません、ステキ。


ACset08


そういえば、ちゃんと人の姿をしている時のものも同封されていました。
キャラ設定が細かくてそれをちゃんと実行しているのが凄いな~って、もう~・・・凄いよー!
見習わなきゃいけない部分が多くて、とても勉強になります。


ACset09



ACset10



ACset11
↑格好良く撮れたのでSS多めです^^;


-------------------------------------

最後にうちのキャラと一緒に記念撮影。

ACset12



ACset13
↑クリックすると大きくなります


素晴らしいキャラクター達をどうもありがとうございました!
ずっと大切に致します(*´ェ`*)




関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

