ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


Haubergeon

「Haubergeon」v1.0

FF14に登場する装備をモデルにした全身一体型の軽鎧です。
導入するとICとWayeを繋ぐ橋の途中に箱が設置されます(詳しくは同封のSS参照)。

Haubergeon01

色は黒と茶色、そして男女用の2種類が用意されております。
なんとありがたい!


Haubergeon02



Haubergeon03

Amu属性のベルトポーチ。
素晴らしいクオリティでございます、ハラショー!



Haubergeon04

どうしましょう、凄く格好良いです。
露出が少ないのに妙に女性らしいんですよね。
胸の膨らみが素晴らしいせいでしょうか?(笑)


Haubergeon05

男性用まで用意されてるなんて、本当に嬉しくて涙ちょちょぎれでございます。
意外とこういうタイプの鎧ってないんですよね^^;
これは重宝しますね~、やったー!

Haubergeon06

お気に入り装備決定でございます。
本当にありがとうございます!



関連記事

Newest

Comment

kiki #-

=x=ノ ヤッホー
こんばんは、kikiと申します

零から作るわけじゃないし
おっさん用に装備なしとか寂しい症候群なのです

2013/11/19 (Tue) 21:13 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

> kikiさん

うおっ!どうもいらっしゃいませ!

kikiさんの装備modには男性用も同封されてるので、いつも本当に、本当にお世話になっております。
そうでしたか、そういう症候群を煩ってらっしゃったのですね。
私共にはなんともありがたい症状でございます(笑)
こじらせて欲しいくらいです!

サンプルSSの髭面のおじさんが素敵過ぎて、実はニヤニヤ眺めているという話はここだけの秘密です(*´Д`*)

影ながら応援しておりますので、どうぞこれからも頑張って下さいませ!
素敵なModをありがとうございました*^^*

2013/11/20 (Wed) 22:24 | URL | 編集 | 返信 | 

kiki #-

=x=ノ どもども

露出が無いのに女性的って感じるなら
たぶんシルエットのせいなんかなーと思いますが
この装備って男女の差が胴体以外はほぼ無いかもしれません
若干女性用の方が太ももが太くて、
男性用の腕が太いぐらいかな
本当は女性用の方がお尻を大きくすべきなのですが
お尻のサイズは装備作り的に弄りにくい部分なのであります
結果として男女の横幅設定に頼っている部分がおっきいです

こちらのサイトのおっさんSSがとても素敵なので
思わず声をかけた次第であります
キャラクターの日常SS、楽しみにしております

2013/11/21 (Thu) 00:05 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>kikiさん

あらあら、そうなんですか??
仰られた箇所をもう一度改めて見直してみましたところ、おお~!なるほど~って思いました。
製作者様はやはり見てる所が違うのですね~、さすがでございます!

私は胸の上部のハーネス(?)がムニっとお胸を圧迫している部分にばかり気をとられてしまって(笑)
そこからスラリと細いウエストにかけての部分が特に素敵だな~って。
手足に無骨な甲冑がついてるのに、胴体は鎖帷子のみで一目でボディラインがわかるって部分もきっと大きいですよね^^
そしてですね、鎖帷子のフードには実はとても驚きました。
鎖帷子ってフード付きのイメージがあるのにオブリにはなかったので、本当に嬉しかったんですよ(笑)


ということで、かなり満喫させて貰ってますヾ(o´∀`o)ノ


>>キャラクターの日常SS、楽しみにしております

わお!どうもありがとうございます!
そのお言葉を励みに、日々精進したいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします*^^*

2013/11/21 (Thu) 23:00 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

