ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


砦内の見た目を変えてみる

砦の外壁を変更したのに合わせて、内部のテクスチャも変えてみました。

「Fort dungeon textures」v0.97


Skyrimの「Langleys Wood Metal and Stone Textures Workshop」を元にしているみたいです。
びっくりするくらい素敵な変化をしております。

Fort-dungeon-tex01



Fort-dungeon-tex02



Fort-dungeon-tex03


凄いですね~!
全然違う世界になりました(笑)
石の質感が全然違う、もう本物としかいいようがありません。

今までこういった部分はSSを撮る訳でもないし、あまり気にしてなかったのですが、雰囲気が格段に良くなったので引き続き使用していくことにしました。
ちょっと飽き気味だった内部探索も、これで楽しくなると思うのよね~。


以前紹介したこちらの記事「砦の外壁を変えてみる」と合わせて使うと宜しいかと思いますのよ。





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

