ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

ss集その10(追記有り)

*注意*
この記事はおじさんと若い女性がイチャラブしちゃってるSSが沢山あります。
免疫のある方のみ、ご覧下さいませ。


-----------------------------------------
-----------------------------------------
-----------------------------





一年なんてあっという間でございますわね。

今年はPCが大変なことになって二回もoblivionを一から再インストールなんてことをしました。
何度も挫けましたが、お蔭様でグラフィックの質が格段に上がり、ゲーム画面がとても綺麗になったのでSSばかり撮っておりました。
OBGEv3の恩恵も素晴らしいです。
ENBも入れてみたいけど、こちらはSkyrimで満喫したいと思ってます。

ss292
↑落ち込んでる時に慰めてくれる人がいると、いいですよね




反対にイチャラブ&妄想RP話は全然作れませんでした。
ストックはあるんですど、中々お話に合わせて撮影するというのが面倒なので、手付かずなのでございますorz

もっとまめな人間になりたいわぁ・・・

ss293
↑こんな風にイチャラブなSSだけは沢山撮りました


ss297


ほらほら、ちゅ~は一杯してるのよ?


ss298

今年一番の私的革命MODはやっぱりOCOかな~?
これのおかげでキャラクターも数名作り直しましたので、影響はかなり大きいです。
まだまだ作り直したいキャラもいるので、この作業は当分続きそうです。

----------------------------------------

よくTumblrなどで映画のワンシーンがGIFアニメになって貼られてるのを見かけるのですが、どうやって作ってるんだろう?ってずっと思ってました。
で、たまたまこの「GifCam」を見つけたので早速GIFアニメを作ってみました。
ゲームの画面でもOKなのね~。

Anigif01


まだ使い方とかよくわかりませんが、このサイトで画像サイズを調整して貼ってみました。
FC2はファイルサイズが2MBまでなのであまり大きいものは無理みたいですね><


Anigif03 Anigif04

Tumblrで見かけるものは凄くサイズが大きくて、しかも美しい色味に加工されてるものが多いですよね。
ああいうの大好きなんだなぁ~(o´∀`o)

Anigif02
↑こんなに小さいのに2MB近くもあります・・・

ちっこいものがチョコチョコ動いてるのを見るのも好きです(笑)


----------------------------------------

ss299

MAXさんの舌MODをいただいて参りました。
なかなか位置が合わなくて撮影時に誤魔化すのが大変でした^^;
なんかね、OCOのメッシュだと鼻の下に丁度舌がきちゃってね~(笑)
うん?それともおっさんの顔が馬面過ぎるせいか!?

ss300
↑おっさんの唇をこれでもか!ってくらい上下に開いてます。
これ以外の角度から見ると完全に爬虫類でした



ちょっとMiaとおっさんのSSがあんまりなので、違うキャラでも撮ってみましょう。


舌=舐める、となると、やってみたいことがひとつございまして。
それは”傷を舐める”という行為でございます。

ss301
↑このキャラ(サルマ/Saruma)の顔には傷があるのです


ss302


あら、もしかしてMia&おっさん(Azazel)以外でのイチャラブは初めてかしら?


ss303
↑クリックすると大きくなります


サルマ&ロベルトでございます。
Mia&おっさんが陽なら、この2人は陰でございます。


「お前さんのこの傷、俺は結構気に入ってるんだ」ペロリ

「・・・変わった奴だな。でも、嬉しい・・・」






ss304



ss305
↑このキャラはおっさん程舌の位置を誤魔化すのに苦労はしませんでした



ss306



ss307



ss308



来年はこのR18ギリギリな2人のお話も出していけたらいいな~って思ってます(笑)





------------------------------------------

ココから下はもしかしたらちょっとアレかもしれないので、さらに若い娘&おじさんカップルに寛容な方のみご覧下さいませ。

なんかいっつもそんなことばかり言ってるよねorz


-----------------------------------------


::2013.12.31追記::

>12/28 16:48に拍手コメントを下さった方へ

はい!シロディールでお会い致しましょう^^
来年も良い年でありますように!

:::追記終了::::::










-------------------------------
-----------------------

大分前に撮影して忘れていたものをハリハリ。

全裸の女性を枕(?)にしている構図ってよくありますよね。
その辺を狙ってみたのですが・・・うまくいきませんでした^^;

ss294



ss295
↑先っちょを隠すためにMiaを沈めすぎましたorz



ss296



ということで、来年もこの調子で色々と痛いSS満載でお送り致します。



今年一年こんなブログに足を運んで下さった方、コメント&拍手を下さった方々どうもありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment