ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


新年明けてました

2014.午年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ、宜しくお願いします

         -アルパカーん-


2014uma01
↑「Miko outfit for HGEC and RobertMaleBodyReplacer」男性用のこの着物とてもシビレます


年末にSteamで無料提供されていた「Left 4 Dead 2」で遊んでいるせいか、
初夢はゾンビだらけでしたorz
苦手なくせにやるからこんな目に遭うのよね・・・(涙)


あうう・・・いかん、気持ちを切り替えなければっ


午年なので、新年一発目はやはりこれでございましょう。

2014uma02



2014uma03
↑”馬面”だからという理由で、着させられたおっさん。徐々に恒例行事になりつつあります


屁ぷしさん作のこのお馬さん、木目が素晴らしくて見た目硬そうなのに、動くとくねくねします(笑)
もう一種類ある女性用の方は股間部が大変なことになってるので、
うちではSSを貼れませんです(〃ノωノ)ハレンチ!


2014uma04
↑馬が白黒2種類あるので。この2人のイメージカラーとピッタリ(白:白髪さん、黒:おっさん)


2014uma05




ではでは、今年ものんびり、ゆるゆると更新して行きます。
2014年も皆様にとって良い年になりますように*^^*

--------------------------------

-使用Mod-

「New Year 2014」(屁ぷしさんのブログに飛びます)
「Miko outfit for HGEC and RobertMaleBodyReplacer」
「The Hakama」
「Akaviri Samurai Shop」
「Nest Of A Scarlet Maple」нездо алого клена(「TES-Diesel modding」ロシアのブログサイトへ飛びます)





関連記事

Newest

Comment

BOC4 #3/VKSDZ2

あけましておめでとうございます!
年明けからMiaさんの巫女服で眼福なのです。
おっさんの「馬面だから」という理由で笑いましたww

謹賀新年スクショいいですね!
何かこうおめでたいスクショを撮ろうと思っていたのですが
気づいたら新年になってましたw

L4D2面白いですよねー。
MODで好きなキャラに変えたり
フレンドとチャットしながらやったり…

今年もよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

2014/01/04 (Sat) 00:00 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>BOC4さん

あけましておめでとうございます^^

わーっ、眼福だなんて、ありがとうございまする(照)。
巫女服って誰が着ても可愛いですよね~*^^*
神社とか行くと無意味に眺めてしまいますもの(笑)
馬面=おっさんなのでこんなことになってます。
”馬並み”と間違えないようにね☆

L4D2はまだ始めたばかりですが、悲鳴を上げながら旦那さんと一緒に満喫しております。
Modもあるんですか?
うお、それは知りませんでした、慣れてきたら入れてみようと思います。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

2014/01/04 (Sat) 17:50 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

