ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

メインクエスト終了

遂にメインクエストを終わらせてしまいました。
終わらせるのが嫌で、ずっと放置していたのですが、やはり一度は目にしておいた方が良いだろうということで、進めてみました。

ええ、泣きましたよ(涙)


もう、マーティンが素敵過ぎて涙ちょちょ切れです。

海外のゲームはこんなおっさんでも格好良い主役として扱ってくれるのが良いですよね。
最後以前に、思い入れのあるNPC達が私の腕が悪いばかりに倒れていく姿が辛くて辛くて・・・orz
進める手が止まってしまうほどでした。
でも、最後が見れて良かったです。
頑張ったかいがあったわ~(´∀`)

マーティン最高
↑タヌキ顔でも素敵です


Knights of the Nineはメインクエストの前に終わらせてしまったので、現在SIを進行中。
オブリビオンゲートがある状態のデータで遊んでいます。
やっぱりみんながいる方が楽しいしね(笑)

っていうか、SI凄いね。
景色も凄いけど、NPC達が怖すぎてドン引きです。





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment