ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

そうだ、Valenwoodへ行こう/その2

写真の枚数が多いので、数回に分けてお送り致します。

そうだ、Valenwoodへ行こう/その1
・そうだ、Valenwoodへ行こう/その2←今ここ
そうだ、Valenwoodへ行こう/その3
そうだ、Valenwoodへ行こう/その4
そうだ、Valenwoodへ行こう/その5

-------------------------------------


<Falinesti>
Valenwood15

紹介する都市の順番が適当過ぎてごめんなさい><


Valenwood16
↑とにかく建物が密集しています。道に迷うんですよね・・・


Valenwood17



Valenwood18
↑大きい町はNPCがちゃんといます・笑



Valenwood19
↑教会前の広場には出店が並んでました。これは、盆栽?



Valenwood20
↑とっても綺麗に撮れました




<Southpoint>
Valenwood21

何ヶ月も前に撮ったものを貼っているので、間違った場所のものが混ざってるかもしれません。
その時は大目に見てやって下さい><


Valenwood22
↑同じ構図のSSばかりで申し訳ないです


Valenwood23



Valenwood24



Valenwood25
↑分かり辛いですが、遠くに小さく農家が見えます。こういう何気ない光景に癒されます


<Greenhearth>
Valenwood64



Valenwood26

道を歩いていると、大きな建物が屋根の上からひょっこり顔を出しているのに気づきました。
こういうの城下町っぽくていいですよね。


Valenwood27

丘の上にお城がありました。
建物内もちゃんと作りこんであったらもっともっと凄かったんだろうなぁ。

Valenwood65


でも、こういう地形は大好きです。


---------------------------------------


「そうだ、Valenwoodへ行こう/その3」へ続きます。
お楽しみにね!(ちびまるこちゃん風に)



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment