ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



そうだ、Valenwoodへ行こう/その3

写真の枚数が多いので、数回に分けてお送り致します。

そうだ、Valenwoodへ行こう/その1
そうだ、Valenwoodへ行こう/その2
・そうだ、Valenwoodへ行こう/その3←今ここ
そうだ、Valenwoodへ行こう/その4
そうだ、Valenwoodへ行こう/その5

-------------------------------------

<Arenthia>
Valenwood28



Valenwood29

おそらく一番初めに訪れる大きな町です。


Valenwood30

高低さがあり、非常に凝った作りをしているのですが、なんか凄く重いんです(汗)
ここは特にNPCが多いですね~。


Valenwood31



Valenwood32

見晴らしが良くてとっても綺麗な所でございます。


-------------------------------------

<Woodhearth>
Valenwood33



Valenwood34
↑この橋を渡った先です



Valenwood35



Valenwood36



Valenwood37
↑教会前の広場にはこういったワゴンが置いてあります。誰もいないのが寂しいです



Valenwood38



Valenwood39



Valenwood40


いい所なんだけどね~、誰もいないと切なさ倍増しちゃいますね^^;
なんかもう綺麗なだけで何も語ることがないのも寂しいわね><



::::::::::::::::


「そうだ、Valenwoodへ行こう/その4」へ続きます。
ええ、まだ続きますよ。





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

