ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

そうだ、Valenwoodへ行こう/その4

写真の枚数が多いので、数回に分けてお送り致します。
本当は一回で終わらせる筈だったのに・・・

そうだ、Valenwoodへ行こう/その1
そうだ、Valenwoodへ行こう/その2
そうだ、Valenwoodへ行こう/その3
・そうだ、Valenwoodへ行こう/その4←今ここ
そうだ、Valenwoodへ行こう/その5

-------------------------------------


Valenwoodへの入り口付近にある小さな港(村?)です。
崖下の川沿いにあるので見落としがちです。

Valenwood41
↑橋から下を覗いてみたらなんか船が泊まっててビックリ


Valenwood42
↑一枚目はあの橋の上から撮影しました


Valenwood43

凄く素敵な場所です。
かなりお気に入り*^^*


Valenwood44



Valenwood45
↑川沿いには滝や洞窟がありました



Valenwood46
↑幻想的な風景



Valenwood47
↑港のある町&村が本当に多いです



Valenwood48
↑どこまでも走って行けそうな気がします



Valenwood49
↑海上には島が点在しています。獄門島じゃないですよ・笑



Valenwood50
↑どう見ても常夏



Valenwood51
↑覆われすぎ



Valenwood52
↑海水浴にくるならここがいいな~


----------------------------------

「そうだ、Valenwoodへ行こう/その5」へ続きます。
次回で終わりでございますのよ。






関連記事

Newest

Comment

Leave a comment