ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


カレーといえば彼氏だよ

初めて漫画風にフキダシを使ってお話を作ってみました。
とても大変でした(汗)

SS加工などは普段やらないので、とにかく時間がかかってしまいました・・・。
手間隙かけて作ってらっしゃる方は凄いなぁと、改めて実感しております。


------------------------------------------------------------------
今回のお話は多少シモネタ臭いので、苦手な方はお気をつけあそばせ。
------------------------------------------------------------------





当ブログのお話を読んでらっしゃる方がおられるかどうかはわかりませんが、
話によってMia&Azazelがくっついてたり、くっついてなかったりします。

基本的に、

・2人がくっついてない・・・現在のお話
・2人がくっついてる・・・未来のお話


というふうになってます。
なので、2人がくっついてたら「ああ、未来のお話なのね~」みたいに脳内補間していただけたらと思います。
時間軸とかこだわらずに適当にその時の気分で書いてるものでして^^;

だって、いつまでたっても2人がくっつかないんじゃ楽しくないんですもの・・・><


今回はもちろん、

2人がくっついている状態でのお話でございます。


--------------------------------
--------------------------------

~2014年、抱負を語る~


2014houfu01


2014houfu02


2014houfu03


2014houfu04


2014houfu05


2014houfu06


2014houfu07


2014houfu08


2014houfu09


-----おわり----


メッセージボードが光っちゃってうまく写せませんでしたorz
見辛くてわからなかった方のために。

・資格をとる
・体を鍛える
・宝くじを当てる
・猪木に闘魂注入してもらう
・田中タイキック


というのが、Miaの今年の目標です。
幅広いなぁ(笑)



関連記事

Newest

Comment

BOC4 #3/VKSDZ2

おじゃましますん。

フキダシ、手間かかりますよねw
文字で打ち込むよりもフォントとか色とか、
キャラにあった雰囲気に出来るので良いですけどね~

おっさん、とても紳士だと思っていたのに
なんというオヤジギャグ…というかもはやセクハラじゃないですかww

Miaさん、「田中タイキック」って目標というよりも願望なんじゃ…w
というかなんで田中タイキックw

2014/01/25 (Sat) 21:01 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>BOC4さん

どうもいらっしゃいませ^^

もー、本当に大変でした(汗)
BOC4さんはいつも凄く手間隙かけて作成してらっしゃるんですね・・・、凄いな~、尊敬しちゃいます。
”パンツ愛好家”とか失礼な事言っちゃっててすいませんでした(笑)

おっさんは普段はとても紳士なんですけど、気心知れた相手には容赦しない人なんですよ~。
だってドSですから(*´Д`*)
オヤジギャグとかセクハラとか朝飯前です(笑)
Miaがちょっと変わった子なので、あまり相手にされてないみたいですけど^^;


>「田中タイキック」

年末恒例”笑ってはいけない”の「田中タイキック」でございます。
今回の田中タイキックが私的にかなりツボだったんですよ~(笑)
「蝶野ビンタ」と同じように、これがないと一年が始まらないという事なんですよ、きっと!(´▽`)

2014/01/26 (Sun) 17:28 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

