ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

気分は新妻

お馴染みNailflanさんの素敵なお洋服Modを2つ程メモメモ。


「Tight Minidress」v1.0


<必須Mod>--------------------------------------
HGEC Body
Coronerras'Maximum Compatibility Skeletons
--------------------------------------------------

ボディラインの美しいニット調のミニワンピースです。
導入するとDivine Eleganceで販売されるようになります。

いつも通りパンツは付属してません(笑)ので、下から覗かないようにね☆

Apron01


Apron02


Apron03

全部で6種類あります。
こういう服を着るとHGEC体型は本当にスタイルがいいな~なんて、羨ましく思ったり(笑)


Apron04
↑袖のレース具合が相変わらず素晴らしいです


Apron05
↑上向きなプニっと感(笑)殿方はこういうのお好きなのでしょう?でしょう?



---------------------------------
---------------------------------

そして二つ目がこちら。

「Cute Apron」v1.0


<必須Mod>--------------------------------------
HGEC Body
Coronerras'Maximum Compatibility Skeletons
--------------------------------------------------

シンプルなエプロンです。
導入するとDivine Eleganceで販売されます。

Apron06

服扱いのものと、Amu属性のものがございます。
写真はあえて服装備で撮影しました。


Apron07

白・ピンク・黒の3色です。


***************************


それでですね、何故今回この二つを同時にメモしたかといいますと・・・

Apron08

この組み合わせが最高だからです。



なので、是非同時に導入されることをおすすめ致します。


Apron09
↑もちろんのーぱんです


Apron10
↑貞淑な新妻のはず・・・


そこはかとなく、エロい、ですよね(*´Д`*)


いつも素敵なものをありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます^^







関連記事

Newest

Comment

Nailflan #Z5qTUa8M

大変遅ればせながら拝見しました。

ご紹介ありがとうございます。

「上向きなプニっと感」を最近忘れていたかもしれません。
何か物足りないと思っていましたが、コレでしたか!www

2014/12/21 (Sun) 18:14 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>Nailflanさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!

「上向きなプニっと感」、これほどまでに素晴らしいものは他にございません。
女の私でもついこう・・・つんって、触りたい衝動に駆られてしまい、正直たまらんです(笑)
殿方はやはり着眼点が違いますね!!!w

2014/12/21 (Sun) 18:27 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment