ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


適当なssと戯言14

最近はOblivion&Skyrimを交互に遊んでます。

冒険や戦闘はSkyrimはバニラのままでも全然面白いので、CTD気にせずにガンガン遊べていいですね~。
ただ、ちょっとやっぱり飽きるので、Oblivionに戻ってくると凄くホッとします。
やっぱり景色や雰囲気はこちらの方が素敵ですね~。
互いに無い部分を補うような感じですかね?(笑)

ss309
「Miko outfit for HGEC and RobertMaleBodyReplacer」のおかげで日本古来の武芸っぽいシチュエーションが出来ました。ありがとうございます!



少し前まで「The Elder Scrolls Online」のクローズドβがあったみたいですが、とりあえずオープンβになるまでは静観する予定です。
っていうか、オープンあるのかな?^^;


ss310
↑MiaVSおっさん。もちろんMiaの方が強いです


ss311
↑剣の腕は劣るけど、魔法使えるからいいんだもんね


ss312
↑師範代。居合いって格好良いですよね

------------------------------------------

気が付いたら結構SSが溜まってたので、放出しておこうと思います。
まとめて出さないで小まめに出しておけば更新稼ぎになっ・・・ゲホゴホ

------------------------------------------

ss313
↑お年寄りの重鎧は最高ですね


ss314
↑二人合わせて100歳越え(笑)


ss315
↑お年寄りだって頑張っちゃうよ


------------------------------------


ss316
↑以前作ってた青年君をもう少しマシに見えるようにしてみました


ss317
↑やっと若く見えるようになったかしら・・・


ss318
↑輪郭が少女マンガのキャラみたいですね(笑)


-----------------------------------------


ss319
「Simple leather armor」(女性が着てるやつ)が特殊部隊っぽかったので皆で乗り込んでみました


ss320



ss321



ss322



ss323



ss324
↑”背中で語る男”がいるなら、”お尻で語る女”がいてもいいじゃない みつを



ss325



ss326
↑色をビビットにしてみたけど、ちょっと目が痛いですね><

-------------------------------

慣れない雪かきのせいで体中が痛いです><
雪国の方々は本当に大変なんだな~って、痛感しております。
もう積もらないといいなぁ・・・



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

