ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOTR Artifacts

「LOTR Artifacts」v1.0


Skyrimの「Lotr Weaponpack beta」を移植したものみたいです。
”ロード・オブ・ザ・リング”シリーズに出てくる有名な武器3種類です。
下記の場所で手に入るようなのですが・・・

・Anduril・・・Kingscrest Cavern
・Sting・・・Sideways Cave
・Strider(LVに応じて3タイプ)、レンジャー装備・・・Bleaker's Way のGoodwill Innにいるレンジャーが販売


私は洞窟改変MODを入れてるせいで見つけられませんでした><
そしてレンジャーなのですが、何故かひたすら私のケツを追い掛け回してくるのです。
おかげで購入出来ない(汗)

LOTR01
↑この村の宿屋に販売してくれるレンジャーがいます


LOTR02
↑定位置につくと販売してくれるので、この場所に彼が歩いて行った時を狙って声をかけ、なんとかゲット。



LOTR06
↑レンジャーが着てる装備と同じものを販売中。
シールドはテクスチャが未設定なのですが、設定してもこの有様(涙)
この装備は「Woodsman Armor」なのですがそちらにはシールドは付属してないみたいなので、元Modはわかりませんでした。


あと、nifはあるのに登録されてなかったりするので(両手バージョンが未登録)結局全部自力で登録し直しました(汗)
そういった意味で、ちょっと手を出し難いかな・・・なんて^^;

**追記**
先程確認してみたらバージョンUPされており武器が一点追加(Orcristとかいう剣)されたようです。
あとStingのパスを修正したFIXも上がっておりました。
もしかして少しずつ増えていくんですかね?そうだといいな~^^
***************

<Anduril>
LOTR03


LOTR10
↑伝説の王の剣。最後の戦いでアラゴルンが使用してたやたら凄い剣


<Sting>
LOTR05


LOTR12
↑ビルボからフロドへと受け継がれた短剣。物語内ではオークが近づくと青く発光して知らせてくれる優れもの



<Strider>
LOTR04


LOTR11
↑アラゴルンが”ストライダー”と呼ばれていた頃に使用していた剣



みんな映画内での物とそっくりで驚きです。
しかも鞘つき!ありがたいですね~。

ちょっとSSじゃ分かり辛いですが、刀身には文字が彫ってあって、重厚で渋い剣です。
かなりクオリティが高いです。

ちなみに私は「Anduril - Flame of the West」というModのAndurilを使用中なので、今回の物と比べてみました。

LOTR07
↑現在愛用中のアンドゥリル。ピカピカしてて綺麗なんです


LOTR08
↑今回のアンドゥリル。かなりリアルで格好良いです


どちらも素敵なので、両方とも使うことにしました*^^*

--------------------------------------

丁度公開中の「ホビット 竜に奪われた王国」を観て来たばかりなので、興奮して即導入してしまいました(笑)

LOTR09
↑こういう装備をロア・フレンドリーっていうんでしょうね~

”Sting”は小説内だと”つらぬき丸”って呼ばれてたけど、映画では”スティング”って名称でしたね。
つらぬき丸は味があっていい名前だと思いますけど、ちょっぴり昭和の香りがしますものね(笑)


3D日本語吹き替えで観賞したのですが、想像以上にスマウグ映画でした。
スマウグ超可愛いので、是非ご覧になっていただきたいです^^

あと、バルド!
バルド続編にも出るんじゃん!

ルーク・エヴァンス&山路さんなので私の中では最強なのです。
次回も観に行っちゃうんだから~(*´Д`*)





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。