ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

適当なssと戯言16

一度でいいからこんな格好をさせてみたかったんです。

ss341

ハシルドゥア伯爵、よくお似合いでございます。
あ~~~、やっぱり素敵だな~(*´Д`*)

NPC連れ回すのって怖いからあまりやらないのですが、興味本位で伯爵を日中外へ連れ出してみました。

ss342


体から立ち上る湯気・・・


ちょっとSSじゃ分かり辛いですが、肌が焼けて煙が出てきてるみたいです。
あわわ、ごめんなさい、そんなつもりじゃ><
治療クエストは体験済みですが、昼間出歩いたことがなかったので知りませんでした(汗)



そうそう、ずっと気になってることがあるのですが・・・

ss343

アリーナにいるオーウィンさんの鼻から何か出てませんか?

ss344


出てるよね?


なんか見る度に笑っちゃうんですけど(笑)


-------------------------------------


以前Valenwoodを探検中に出会ったうさぎが、やたらおっさんに襲い掛かってきて怖かったんです。

ss345
↑おっさんを襲うために泳いで近づいてきた所をTaiで止めてます


ss346

うわ・・・、これは何人か殺めている目ですね・・・

うぅ、怖いよぉ(汗)

-------------------------------------------

「Lush and Gaudy Water」をv1.1にしました。
今回のは下水や洞窟内部の水テクスチャも同封されてるみたいです。

ss347
↑以前の物と比べると波打ってる感がありますね~。ちょっと縞々に見えなくも無い??


ss348
↑水が綺麗になりました。なんか表面がシャボン玉みたいに反射して不思議な感じ

-----------------------------------------

「Better dungeons」
を入れてるのですが、たまに奥地で凄いものに出会ったりします。

ss349


ss350

初めて見た時はかなりビビリました。
だって、凄く強そうに見えるし。
実際には全く動きません(笑)

ss351
↑威厳があって凄く格好良い


しかも、話しかけると普通のNPCの受け答えだったりして。
ちょっぴり拍子抜けしちゃった☆


ss352
↑洞窟内部に植物があるだけで雰囲気が全然違います


ss353
↑これどこだったかな~?不穏な空気が漂ってて、めちゃ怖いんです


ss354
↑なんか置いてあるよ?


ss355
↑ぎゃあああああっ


「Better dungeons」だけでもかなり楽しめるのですが、「SnusDungeons」とかいうものが上記のModと一緒に使えるというので試しに入れてみました。

ss356


ss357


ss358

うおっ、凄い。
完全に別世界になりました。

-------------------------------------------

鹿の親子を見つけると、つい撮影してしまいます。

ss359


ss360


ss361


あぁ~、和むわ~~(*´Д`*)



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment