ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


こまごまと

「ヒゲ、ひげ、髭、そして無精髭」に2つ(TD_Morrowind ElvesCreation Pack #1 )追加しました。
どぢらもHead06系で、うっすらと無精髭が生えてます。
”TD_Morrowind Elves”は種族追加Modですが、”Creation Pack #1”はテクスチャのみのリソースです。
気になった方は是非どうぞ。

-------------------------------------

ブログ「maxheartflan」で配布されていた”kijiko hair pack ”を入れてみました。
男性物の髪型では本当にお世話になりっぱなしです。
いつもありがとうございます!

ss393


ss394

おお、意外と似合うかな?(笑)
基本的に若いイケメン風な髪型が多いです。

Skyrimでも同じものを出して下さった方がおりましたね。
どちらのゲームも男性用の髪型は少ないので、涙が出る程嬉しいです^^

--------------------------------------

いつもお世話になっている鴉銀さんがツイッター上でポーズMod(CTAddPose_AC_6月版)を配布して下さいました。
男性キャラ向きのポーズが多くてうちでは特に重宝しそうです。

ss395
↑様々なドーナッツポーズがあります。美味しそう~


ss396


ss397
↑不穏な組み合わせでも、写し方によってはラブラブに見えなくもない・・・?^^;


ss398
↑これは正統的な不穏なポーズ・笑


ss399
↑窮地に追いやられても不敵に笑ってみたり

色んな場面で使えそうですね。
6月版ってことは、まだまだ増えるのかな~?
とっても楽しみです*^^*

------------------------------------------

”ひねもすのたりのたりびおん”の管理人屁ぷしさん作の「ビキニ等 」をいただいて参りました。
ぺったんこな女の子向けの装備ですが、ちょっとあまりにも可愛かったので着てみました。

ss400
↑早速、鴉銀さんさんのポーズで撮影

えっとね、ちょっと毛が見えちゃってますけど、うちはそれがデフォなので気にしないで下さい。
(小さいからわからないよね?^^;)

アロハ可愛いですね~、素足にサボを履くのも夏って感じで素敵です。
ビキニは本当にぺったんこでした(笑)


で、お気に入りはこれ↓

ss401

このパーカー凄く可愛い。

だぼっと感とか袖口のダラしなさとか(笑)
小さい子が着たら本当に似合うんだろうな~。

ss402

貰いっぱなしでコメントも残さずにすいません><
ありがたく使わせていただきます!

--------------------------------------

Hidemaroさんが褌&サラシを試験配布していたのでちょっと試してみました。

ss404


うへへへ。


ss403

これは楽しみにせざるを得ません。
完成が待ち遠しいなぁ*^^*



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

