ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

羊に喰われた村へ行ってみる(前編)

大分前になりますが、hesuさんが再び素敵な観光地を作成されたので遊びに行って参りました。


*是非、こちらの動画をご覧になってから導入することをオススメ致します!*

【Oblivion】自作MOD供養動画(宣伝動画)14(DL先もこちらです)


回を増すごとにとても面白い場所が追加されるので、また作ってくれないかな~って実は思ってたんですよ(笑)
なのですっごく嬉しいです*^^*
動画をご覧になれば大体のことはわかると思うので、ここから下は観光がてらおのぼりさん気分で撮ってきたものを羅列していきたいと思います。

お目汚し失礼致しますです

-----------------------------------

hesuNew01
↑Isobe漁村のとある小船から行けます。凄くないですか!?
(”ルメア湖の宝石Jewel of the Rumare”があって良かった^^;)


hesuNew02
↑暗い洞内の天井から挿しこむ光。とても美しいです


hesuNew03
↑洞内を出るとプライベート入り江に出ました。ここなら、おおっぴらにラブラブ&イチャイチャできちゃうじゃない


hesuNew04


hesuNew05


hesuNew06
↑でかっ


hesuNew07


hesuNew08
↑ここが”羊に喰われた村”かな?


hesuNew09
↑人っ子一人おらず、とても静か。地面には何かを引きずったような血痕が・・・


hesuNew10


hesuNew11
↑洞窟内には一際大きい骸骨がいたりして。がしゃどくろですかね?(笑)


hesuNew12
↑村長さんです


hesuNew13
↑村長さんの近くに変な体勢で死んでる羊がいます、かにばるひつじ・・・?(嫌な予感)


hesuNew14
↑うっ。お前か、お前がやったのか・・・・


hesuNew15
↑怪しい魔法陣、ここに入ると・・・


hesuNew16
↑うわぁ・・・・、元の世界に戻れるのかしら・・・・


hesuNew17
↑足を踏み外すと大変なことに(汗)こういう場所結構多いです


hesuNew18
↑神像の前に羊と人らしき影が。想像をかきたてられます


hesuNew19
↑なんとか帰って来れました。やっぱりお外はいいな~(しみじみ)

-------------------------


まだまだ写真が沢山あるので、後編へと続きます。



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment