ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

羊に喰われた村へ行ってみる(後編)

前回の”羊に喰われた村へ行ってみる(前編)”はこちら

--------------------------------
--------------------------------

今回もいつも通りSSをダラダラと貼り並べているだけでございます。
もう~、暑いのは苦手なんですよ・・・orz



山道を歩いていると三匹の羊に出会いました。

hesuNew20

名前は”ガラガラドン”

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「三匹のやぎのがらがらどん」という絵本があるんです。
子供の頃に好きでよく読んでいたので、懐かしくって、嬉しくって、テンションだだ上がり(笑)

hesuNew21

もしかして橋の下にトロルもいるのかしら~?

って思ったのですが、何故かおらず。
でも、他の方に聞いたら「いましたよ」って言われたので改めて観に行ってみたら確かにいました。
遠景表示の関係でうちの環境だと上から見えなかったんですね^^;



hesuNew22

小さく見えるのはブラックウッド・カンパニーの出張所だそうです。
通勤したくないな~・・・


いや~、もうね、こんな所通らなきゃダメなの?って場所が多くてね~。

hesuNew23

こわい、こわい


hesuNew24

無理、無理


hesuNew25

ここを・・・降りて行け・・・と?


hesuNew26

うおー!ヤケクソじゃー!!

一歩間違えれば真っ逆さまなので、手の汗が酷いことに><
運動神経鈍いと体も動いちゃうのよね、決して人様には見せたくない姿でございます。
あ~・・・も~・・・(疲労感が半端無い)


えへへ、かなり楽しんでます(笑)


hesuNew27

紅葉タウン。
名前の通り紅葉が美しい町です(とかいいつつ写真がないっていうね・汗)

お店の内装がかなり凝っています。
配置するの大変だったろうな~。

hesuNew28



hesuNew29

こんなに綺麗に商品が並んでる店、バニラにはありませんよね?(笑)


hesuNew30

パーツを普通とは違った方法で使用していて、ああっ!こんな風にも使えるのか!!といつも目からウロコ状態になるんです。


hesuNew31

こんな扉の使い方、考えもしませんでした。
本当に参考になります。


hesuNew32

このお肉屋さん、一見普通のお店に見えますが・・・


hesuNew33

扉の向こう側に大変な秘密が隠されておりました。
なんか今回は後で考えるとゾッ・・・とするようなシチュエーションが多いですね(汗)



hesuNew34

コタツです。
バニラパーツさえあればなんでも作れるような気がしてきました(笑)


hesuNew35

ぬくぬく


hesuNew36



hesuNew37

Skyrimっぽいです。
ハッ、フッ、フォッ


hesuNew38

山道の入り口。
こういうのありそうでなかったですね~。


hesuNew39


hesuNew40

どうしてかしら、恐山を思い出してしまうのです。


hesuNew41



hesuNew42



hesuNew43

ご利益ありそうですよね。
思わずお賽銭を置いてしまいました。


「千と千尋の神隠し」の湯屋っぽい建物を発見。

hesuNew44


hesuNew45

様々な怪物達が仲良く宴会場で食事をしたり、温泉に浸かってました。

hesuNew46

写真はありませんが沢山お風呂があるフロアは圧巻でした。
再現度凄いです。

hesuNew47

ミノさんのセクシーショット☆



--------------------------------

長いわりには肝心な部分を紹介しておりません。
ほら、楽しみは取っておいたほうが、ね?(笑)

ということで、相変わらず素晴らしいModでございます。
風光明媚&四季折々な世界はOblivionならではでございますわね~。


ものすご~く楽しませてもらっています、どうもありがとうございます!


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment