ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


ひつじどし

2015sheep01


2015sheep02





2015.未年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ、宜しくお願いします

         -アルパカーん-


2015sheep03


年初めは屁ぷしさんの装備SSで飾るのが恒例になってきております(笑)

■あけましておめでとうございますセット2015


なんかもうね、むにむにして可愛いの。
不必要に動き回ったりして堪能してたんですけど、見てる内にどうしても重ねてみたくなってきちゃって・・・

で、この有様でございます、だるまおとし。

2015sheep05

(おっさん毎年不幸)


2015sheep04

(嬉々としてるmia)


昨年はやろうと思っていたことの半分もできませんでした。
どうしてかって?
それはね、色んなゲームで遊んでたからです(汗)

オブリとかリム系のゲームって体調が良い時じゃないと本当に辛くて・・・(頭痛&めまい持ちなんです。)
なのでDiablo3とかPath of Exile(PoE)ばかりやってました。


2015sheep06

(隻眼ロベルトも巻き添えに。ちなみに一番下はシェブ君です)


Skyrimの方もクエストがほぼ全部終わったので、少しずつModを導入し始めております。
最近はもっぱら独立型フォロワー作成にかかりきりです。
オブリと同じオリジナルボイスにする予定なので、この作業に入るとたぶん暫く何も手につかなくなるんじゃないかな(笑)
オブリの時は一ヶ月以上こればっかりやってたような気が・・・

2015sheep07


ブログだけでなくTwitterやTumblrも始めたので、更新が分散しちゃって、まるでここが放置されてるように見えるかもしれません。
更新ペースは遅くなると思いますが、まったりのんびりと書き綴っていけたらいいな~って思ってます。
イチャラブメインの場末ブログではございますが、どうぞ宜しくお願いします*^^*


それでは、

本年も皆様にとって良い年になりますように!





関連記事

Newest

Comment

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg

あけましておめでとうございます。

毎度素晴らしく美しいSSにため息が出ます。
私のオブリと全然違うと何度思ったことでしょうか。
その美しい光景をバックに展開される不条理の極北とも言えるギャグはギャップが激しすぎていつまでたっても忘れることが出来ませんw
ギャグ系ブログを生業にしているのに悔しい!! ビクンビクン

ことしもスカイリム・オブリビオンともに頑張っていただけたらなと思います。
そしてまた素薔薇しいギャグを見せてくださいw

いつも仕事を選ばないおっさんには頭が下がりますw

今年もまたよろしくお願い致します。

2015/01/02 (Fri) 22:20 | URL | 編集 | 返信 | 

屁ぷし #M8Y6x4jQ

あけましておめでとうございます。

あけおめセット、ごりようおありがとうございますw
毎度すばらしいセンスに作った甲斐があるというものです。

鋼鉄蒸気さんもおっしゃるとおり、超美麗な背景に
超美麗なキャラ、そしてこのセンスww
こんな贅沢なネタ画像はなかなかお目にかかれませんw
ほんと、オモロイww

3D酔いはキツイ時はホントキツイですよねぇ・・。
アタシは昔、PSのKing's Fieldで鍛えられましたw
吐く寸前まで涙目でプレイしながら
「オレぁいったいなにやってんだろう・・」って思ってましたw
だけどオモシロイから仕方がないという・・。


そんなこんなで今年もよろしくでございます。

2015/01/03 (Sat) 04:07 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>鋼鉄蒸気 さん

改めまして、あけましておめでとうございます!

SSをいつも褒めてくださりありがとうございます、今頬を赤らめながらハニかんでおります(笑)
ギャグのご本尊様がなにをおっしゃいますやら!
会話のテンポとかSSの間とか勉強させられてばかりですよ。
でも、ギャップは私の大好物なので、それを感じ取っていただけてると思うだけでニヤニヤが止まりません。

って、物凄く真面目な恋愛ものを晒している場所なのに、何故にギャグを追求!?w

ということで、こちらこそ本年もまた宜しくお願い致します。
(おっさんはミアと一緒にいる時点で、あの立ち位置からは逃れられないんだと思いますw)


2015/01/03 (Sat) 22:44 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>屁ぷし さん

あけましておめでとうございます!

色んな想像力をかき立たせてくれる源ですので、本当にいつもありがたいな~と思いながら使わせていただいております。
面白いSSに見えるのは絶対屁ぷしさんのModの力のせいだと思いますよ!
私は撮影してるだけですから(笑)
でも、そんな方からお褒めいただけてとっても嬉しいです、えへへ、どうもありがとうございます///

3D酔いは辛いですよね><
私はでんぐり返しを一回しただけで数時間立ち上がれなくなるくらい酷いので、FPSとか好きなんですけど出来ないんです(涙)
宇宙飛行士とか絶対になれません(笑)

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します!



2015/01/03 (Sat) 22:58 | URL | 編集 | 返信 | 

naritete #viJFocrc

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

昨年は美麗なSSと物語、MOD紹介等堪能させていただきました。
年初から楽しいSS、ありがとうございます。
そして美麗な画面に感動。

3D酔はきついですよね。
わたしはSkyrimのカメラとキャラの動きにいまだ慣れなくて放置状態です><
オブリももっぱら3人称主体という……
お身体ご自愛なさってください。

では、失礼致します。
更新楽しみにしております。

2015/01/04 (Sun) 14:07 | URL | 編集 | 返信 | 

Hidemaro #-

新年明けましておめでとうございます。

正月からMiaさんに吹っ飛ばされてるおっさんに笑いましたw
ロベルトさんも羊衣装をきてだるま落としをされるなんて付き合いがいいですね。
喜々としているMiaさんが素敵です。

いつも綺麗なスクショに憧れております。
去年行った再構築の際にはあるぱかーんさんのブログを参考にしました。
ことしはENB投入の予定ですので、さらにお世話になると思います。

それでは今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2015/01/04 (Sun) 21:51 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>nariteteさん

あけましておめでとうございます!

いえいえ、こちらこそ素晴らしく美しいSSの数々、堪能させていただきました。
オブリの世界が変わった、としみじみ思いました。
もう~、次再構築するなら是非ENBにしたいです(笑)

リムはですね、オブリよりも3D酔いが酷いんですよ^^;
一人称視点は中々厳しいものがありますよね・・・
お互い辛いですね><

暖かい励ましのお言葉いつもありがとうございます!
私もnariteteさんのSSを楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願いします*^^*

2015/01/05 (Mon) 23:18 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>Hidemaroさん

あけましておめでとうございます!

初笑い、いただきました、ありがとうございます(笑)
Miaに言われたら断るわけにもいきませんから、どうしてもこうなってしまいます。
男性の立場って弱いですよね・・・^^;
でも、羊の着ぐるみがもこもこなので、たぶん落ちても痛くないと思いますよ。
むしろ、ふっかふか(笑)

わおっ、再構築お疲れ様です。
お役に立てれたようで嬉しいです*^^*
あ、でも私はオブリでENBは使ったことないですよ(笑)
あまり情報がなかったので怖くて手を出せなくて・・・、でも、今はそちらの方が主流ですよね。
Hidemaroさんの生まれ変わったオブリ、楽しみにしております!

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!


2015/01/05 (Mon) 23:33 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

