ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


SIクエスト終了

SIのメインクエストが終了致しました。

今回は間をあまり空けずに、みっちりジックリと進めてみました。
とっても面白かったです。
なかなか強烈な部分も多々ありましたが(笑)
マーティンとは違った意味で、Sheogorathおじーちゃん最高です。
ずっとおじーちゃんでいてほしかったなー・・・。
終わった後も色々特典があるみたいですが、ちょっと一段落ですね。

SIのサブクエストも終わらせてしまったので、後は盗賊&ダークブラザーフッドのクエストとか、神像クエストとかその辺くらいしか残っておりません。


以前からすべてのメインクエストが終わったら大型Modを入れて遊んでみようと考えておりました。
その願いが叶う日もそう遠くなさそうです。
CSの使い方も覚えたいし、やりたいことは沢山あります。

なんか、終わった後の方が色々とやる事があって大変そうです(笑)
いつかは装備品を自作してみたいな~。


-----------------------------------------------------


おっさんにSheogorathの服を着せてみたら思いのほか似合ったので笑ってしまいました。
やはりお年寄り向けなんですかね?(笑)

SIメインクエスト終了
↑この服でこのポーズを取りたいがために、杖のテクスチャを変えるModを導入しました。
Sheogorathのポーズは格好良いっすね


あと、落ちてるアイテムを探知する魔法Modを導入しました。
これでもうコンパニオンが武器失くしても安心なんだから!(`Д´)

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

