ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


頭に小熊ちゃん乗せてるんでしょ?

いつも様々なネタでお世話になっている「ひねもすのたりのたりびおん」の屁ぷしさんが、最近立て続けに新しい髪形を作って下さってます。
可愛らしいものから完全にネタ仕様のものまで、バリエーション豊富!
髪型はいくつあっても足りないくらいなので、本当にありがたいです。


結構数があるので、ちょびっとだけご紹介がてらSSでも貼っておこうかと思います。


<ボブっぽい髪型その2>
kami01


kami02
↑割とウェービ~


うちのエルフ男子リチャードです。
なかなか似合ってますよね?
男の子だったらたぶんもっと可愛いんだろうな~。

----------------------------

でね、試しにちょっとうちのコンパニオン達の髪型を変えてみたんです。
リーゼントで攻めてみました。

kami03


kami04


kami05


面白過ぎて冒険しに行けないw


特に白髪さん(名前:ゴドフリー)。

普段はなかなかに渋めのおじさんなんですが、これはどう見ても頭の上に小熊ちゃんを乗せていることで有名なあの方にしか見えなくて・・・


ということで、浪速のモーツァルトっぽくしてみました(分からない人ごめんなさい)。

kami06
↑関西だと超有名人ですが、関東だとどんな曲を作ってるのか知ってる人は少ないかもw


ちなみにお時間のある方は”アイザック・アシモフ”でググってみて下さい。
あれ?目の錯覚か?!って思う瞬間に出会えると思います(笑)


リーゼントかなり気に入ったので沢山撮影しちゃった☆


kami07


kami08

ペアルックならぬペアカットでらぶらぶv
(女性キャラだろうが容赦しない我が環境)

互いの髪の毛がもっふんこ。



最後にとても楽しそうなおっさんをどうぞ。

kami09


kami10


kami11


kami12

ラスベガスとかで歌ってそうでしょ?(笑)


最近あまり真面目なSSを撮っていないような気がします。
今度はちょん髷&着物で渋くきめたいですね~。


関連記事

Newest

Comment

鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg

やめてあげてwwwww

ボブっぽい髪型で始まったからそっち方面で行くのかと思ったら後は全部リーゼントじゃないですかww
各種リーゼント装備でキャラが並んでいるのは反則ですw
浪花のモーツァルトはTwitterで見た時は大爆笑でしたが、今見てもやっぱり素薔薇しいですw

おっさんはやっぱりいい味出してますねw
本当に楽しそうですw
まったくオブリに見えませんがww

あーおかしかったwww

2015/04/10 (Fri) 07:10 | URL | 編集 | 返信 | 

inoer4 #-

アイザック・アシモフぐぐってみました。笑い死ぬところでした、危ない危ない(゜ー゜;)

楽しそうなおっさんの格好を見て、サタデーナイトフィーバー思い出しました。

2015/04/10 (Fri) 20:29 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>鋼鉄蒸気さん

いらっしゃいませ~(*´v`*)

リーゼントたまんないですよね!
本当はもっと色々な髪型を載せたかったのですが、もうリーゼントで頭が一杯になってしまってw
リーゼント・アラカルトにしてみました(*´Д`*)
特に浪速のモーツァルトの髪型はどんどん後退していくっていうのが、もうねw
今までにない発想だな~って感心するのと同時に笑いが止まりませんでした。
そう、Twitterでのあの話は今思い出しても笑ってしまいます、そ知らぬ顔で混ざってるとか酷いですw

リーゼントが一番似合っていたのがおっさんだったので歌ってもらっただけなんですが、想像以上に素敵なSSが撮れて満足しています。
めっちゃ楽しそうですよね!w
そして鋼鉄蒸気さんも楽しそうで良かったです!!撮影して良かったわ~w


2015/04/10 (Fri) 22:56 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>inoer4さん

どうもいらっしゃいませー!(〃´Å`〃)

あらっ、ググってしまいましたか。
ちょっともうビックリしちゃいますよね、何食わぬ顔して混ざってますからねw
初めて見た時私も笑い死ぬかと思いました、ええ、実は今も笑いながら書いていますw

うふふ、とても楽しそうでしょ?(*´Д`*)
おっさんの服装がちょっとトラボルタっぽいですよねw
サタデーナイトフィーバーのダンスもあったので、そちらも躍らせてみれば良かったな~って今思いました。


2015/04/10 (Fri) 23:08 | URL | 編集 | 返信 | 

屁ぷし #M8Y6x4jQ

ヤバイww おっさんスゴイw 楽しそうww
いやぁ、どうもごりようおありがとうございますw
や、この最後のアレ、ダンスモーションですか?!
わあ~すごい、イイですねコレ! もし差し支えなければ、
入手先とかご教授いただけると・・! 嬉しいです!
アレでしたらキーワードだけでも・・!

や、すんません、ちと取り乱しました。
それはそれとしてキダタローw イイですねw
だいぶ、まんまですよコレw イロイロと。
そういえば、アタシも以前、「モーリスホワイト」で画像ググったら
水野晴郎とか具志堅用高が混ざっててのけぞりましたw
こんなアリサマですw
http://bit.ly/1yxy3UM

2015/04/16 (Thu) 18:01 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>屁ぷしさん

どうもいらっしゃいませ~(o´∀`o)

いっつもいっつも本当にすいません、そしてありがとうございます(笑)
すんごい楽しかったです!
そしてうちのおっさんもすんごい楽しそうでした!

この楽しそうなおっさんのモーションは「Umpa Dance Animation」に入ってました。
なんかギター弾いたり、歌ったりする動きが入ってる所にありましたよ~。
かずこさん&ケンちゃんでバンド組めますよ!w

満面の笑みのキダタローが出てくる所が、さらに輪をかけてアカンですよねw
「モーリス・ホワイト」って誰だろう?と思ってググってみたら、あぁ裏声の人か~!
ちょっ!ww具志堅さんwww
なんて飛び道具を出してくるんですか屁ぷしさんわぁっ!!w

この具志堅さんの写真の元記事にいってみたら、さらに面白くってお腹痛いですw

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151810456

ライオネル・リッチーでもないですから!w




2015/04/16 (Thu) 22:18 | URL | 編集 | 返信 | 

屁ぷし #M8Y6x4jQ

たびたびごめんなさいねw

おぉ! Umpaさんのでしたかー! ありがとうございます~。
よ~しさっそく! 落としてきまーす! ヒャッホー!

そうそう、モーリス・ホワイトは、あの裏声の人々のどれかですw
てか、その元記事w 完成度高すぎですねwww
なにやってんのあの人達ww もはやチョイアフロでヒゲ生えてれば
誰でもいいや状態じゃないですかww あーオモロイw

2015/04/16 (Thu) 23:00 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>屁ぷしさん

UmpaさんのダンスMod重宝しますよね~、楽しんできて下さい!

裏声の人々のどれかなんですね!
たぶん一番裏返ってる人じゃないかな?ww

元記事ご覧になられましたかw
まさか見に行った先であんなネタが繰り広げられているとは思いませんでした!
アフロってだけで全然似てないのにw

2015/04/16 (Thu) 23:35 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

