ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

旅行気分で(後編)

前回に引き続き屁ぷしさんの「BasicWears 2.01」を使ったSS集です。
枚数が多いので二回に分けてお送りしています。

前編はこちら

------------------------------

夏なのでみんなでキャンプに行ってきました、みたいな感じです。
アウトドアシーンにぴったりだと思うんですよ。

campp01


campp02

キャンプなのに異性を意識したお洒落をしてくる子っていますよね。
まぁ、出会いの場でもありますからね~、仕方ないですよね~w

campp03

サルマ:「このお酒度数高いけど大丈夫か?」
シェブ:「飲んべぃしかいねーから大丈夫だろ。っつーか、一本じゃ足りなくね?」

(まるでカップルのように並んで歩いてますが、実際にはサルマは隻眼ロベルトの彼女です)

campp04


campp05
↑ひとり真面目にご飯の支度をしているロベルト


campp06
↑あんまり美味しくなさそう・・・


campp07
↑キャンプ場のマスコット犬と戯れるミアとおっさん


campp08
↑ミアもおっさんも犬好きです


campp09

おっさん:「よく躾けられた犬だな」
ミア:「ね。色んな芸が出来るみたいよ、エライ子よね~」


---------------------------

スウェット姿でくつろぐ2人。

campp10


campp11

あれ?あんまりダサくありませんね?(ごめんなさいw)
あのダサさがたまらく好きなんですが・・・(緑色の上下にすればよかったかな?w)

campp12


campp13


campp14

柔らかい素材感が大好きです。


---------------------------
---------------------------

無駄にSS枚数が多くなってしまってすいません^^;

おじさんにも似合う普段着ってあまりないので、ポロシャツが特にお気に入りです。
靴もデニムも凄く格好良いですし、良い所を言い出したらキリがありません。


とにもかくにも、大満喫しているということなんですよ!w


素敵なModをどうもありがとうございます!












関連記事

Newest

Comment

屁ぷし #M8Y6x4jQ

お邪魔します。コチラではご無沙汰してましてスンマセン。
や~ごりようおありがとうございます~。お楽しみいただけている
ようで嬉しい限りであります!
なにげにシェブさんのタトゥがカッチョイイ!

キャンプ、いいですねキャンプ。もう何十年も行ってないです・・。
山とか好きなんですが、どうにも出不精でして。

スウェットでダサさをかもし出すにはやはり上下色合わせた
ほうがヨサゲですねw オススメはやっぱり白上下!
防御力ゼロ。用足し中にトイレのドア開けられたに匹敵するレベル。
できたら便所サンダルかペラペラのスリッパとか合わせれば
間違いなしですが・・見当たらないので次点で下駄とかw
・・や、そこで敢えてカッチリした革靴なんかも逆に
ダサいかもわかりませんw

2015/08/20 (Thu) 02:11 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>屁ぷしさん

どうもいらっしゃいませ(*´v`*)
こちらこそ更新頻度がめっきり落ちちゃってるのに、足を運んで下さってありがとうございます!

キャンプは虫さえいなければしょっちゅう行きたいんですけど、虫は絶対いますからね…
私もかなりのデブ症 出不精ですw

やっぱりスウェットは上下同色の方がダサさが倍増しますよね!
しまった、やっぱりそうしておけばよかった(後悔)
便所サンダル…ヤバイ、その組み合わせは最強ですね、さすが屁ぷしさんw
履物も結構重要になってきますね~、今度ちょっとどの組み合わせが一番ダサいか検証してみようと思いますw

2015/08/20 (Thu) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment