ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


メガネクタイの日

10月1日は「眼鏡・ネクタイ・コーヒー・醤油の日」だったそうです。
それにちなんでSSを撮ってみました。
(眼鏡&ネクタイしか含むことができませんでしたが・・・)

眼鏡&ネクタイは大好物なので撮影している内にだんだんテンションが上がってきちゃって、気付いたら結構な枚数撮ってました。
うん、やっぱりオブリは楽しいです!

meganekutai01

やたら渋い絵面になりました。
撮影現場はDukeCityなのですが、こうやって一部だけ切り取ってみるとオブリじゃないみたいですよね。


meganekutai02


meganekutai03


meganekutai04

絶対に堅気の人達じゃないですよねw



meganekutai05


meganekutai06


meganekutai07

まるで誰かを追い込んでるようですよ。


meganekutai08


meganekutai09

ここまで追い込まれたらもう覚悟を決めるしかありませんね><
しかし、おっさんにこの格好が似合うとは思いませんでした。


meganekutai10

私の中では眼鏡&ネクタイというと現在公開中の映画「キングスマン」を連想しちゃうんです。
イギリス紳士っていいですよね、ドストライクです。


meganekutai11

この淵が太い眼鏡なんて、コリン・ファースっぽくて素敵。
(ちなみにあのメンバーの中で一番好きなのはマーク・ストロングです)


meganekutai12

初めてこんな格好をさせましたが、Miaがちょっぴり色っぽく見えて驚きました。


meganekutai13

(ポーズが干渉してるとか気にしませんよ)


meganekutai14


meganekutai15


ということで、個人的に大盛り上がりのテーマでした。


(SS貼るだけならtumblrの方がいいのかしら?
でも10枚までしか貼れないので大量投棄したい私には困りどころでもあります。
しかもそうなるとこちらの放置が益々酷くなりますしね^^;)




関連記事

Newest

Comment

 #-

久々にオブリビオンやろうかな?でも今やってる人いるんだろうかと思って検索したらこのブログを発見しました。そして記事を拝見してビックリ!こんなことが出来るんですね。

2015/10/07 (Wed) 19:07 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

どうもいらっしゃいませ!

オブリ人口も大分減ってきてはおりますが、まだまだ生き残り&Skyrimから流れてきた方々もいらっしゃるようです。
私の環境は割りと古い方なのですが、それでも驚いていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます!
今はもっと綺麗で面白いSSが撮れるみたいですので、色々と探してみるのも楽しいかもしれませんよ(*´v`*)

2015/10/09 (Fri) 22:38 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

