ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

ICのテクスチャを変えてみる

「TD Rome IC Replace (v1.0)」 by rabilinth


以前「ICをローマ風にしてみる」でご紹介した”TD Rome IC”のリカラー版です。

大本の物はローマ風がテーマだったので黄褐色に統一されているのに対して、
今回の物はバニラのインペリアルシティと同じく白いので、大変使いやすいです。

tdromeR01


tdromeR02

元Modの質感が大変素晴らしくかなりのお気に入りなんですけど、このクオリティを維持したまま白いものもあるといいのにな~ってずっと思ってました。
なのでとっても嬉しいのです!


tdromeR03


tdromeR04


tdromeR05


tdromeR06


tdromeR07

これを機会に「Strada Citta Imperiale」も導入してみました。
併用推奨されているだけあって路面の見栄えがグっとよくなりました。


tdromeR08


tdromeR09


tdromeR10


tdromeR11


tdromeR12


tdromeR13


tdromeR14

室内のSSを撮るのを忘れておりました(汗)
もっと素晴らしいSSが配布先のページに沢山貼ってありますので、どうぞそちらを参考になさって下さい。

でもって、これらのテクスチャは他の場所でも使用されてるので、そちらの見栄えも変わります。

tdromeR15
↑台座とか


tdromeR16
↑こういうのとか

-------------------------------

これはもう手放せません。
気分によって黄褐色&白を変更して使えるのが本当に嬉しいです。
SS撮影が益々楽しくなりました。

素敵なものをどうもありがとうございます!

関連記事

Newest

Comment

naritete #viJFocrc

こんにちは。
こちらではお久しぶりです。

ラビさんのリプレイサーとてもすてきですよね。
帝都がまたモダンでおしゃれになってうれしいです。

アルパカーんさんの美麗なSSとも相性ばっちりですね!
最近の、コントラストを抑えた画面がとてもきれいです。
Skyrim,Witcher,Oblivionと大変でしょうががんばってください。

P.S. 最近SS撮ってないのですが、pose重宝しています。
ありがとうございました!

2015/12/11 (Fri) 10:44 | URL | 編集 | 返信 | 

rabilinth #JUGsyThY

この度はご利用ありがとうございました♪

やっぱり改めて記事として取り上げて頂けるとうれしいですね!
柱のグラデ具合が結構好みだったので
そこのアップを撮っていただけてやったぜ!って感じですw

アルパカさん、ブログのリンクの事なのですが
うちの方でリンクさせてもらってもよろしいですか?
ご確認よろしくお願いします(´∀`)

2015/12/11 (Fri) 22:17 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>naritete さん

どうもこんにちは!
tumblrではいつもお世話になっております。

今回のリプレイサーはまさしく痒いところに手が届いているものなので、ハートを鷲掴みにされておりますw
帝都はやっぱり白っぽい方が荘厳でいいですよね。

わー!褒めて下さってありがとうございます///
nariteteさんやrabilinthさん達のSSを見る度にENBに乗り換えようかと悩んでいたのですが、もう開き直ってこのままいくことにしましたw
最近はウィッチャー3ばかりでリムもオブリもModを入れて撮影するだけになっており申し訳ないなぁ・・・なんて思っています^^;

偏ったポーズばかりですが、お役に立てればなによりです。
何気なく見るSSに自分が作成したポーズが使われているのを見るだけで、嬉しさで胸が一杯になります(*´v`*)
こちらこそ、どうもありがとうございます!

2015/12/11 (Fri) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>rabilinthさん

こちらこそ、こんなに素晴らしいものをありがとうございます!
リテクスチャ系って本当に大好きなので、嬉しくて仕方がありませんw
そうそう柱ですよ!
柱のグラデーションから装飾部分に至る過程がとても魅力的でした(*´Д`*)
まんまとハメられてますね私w

リンクの件ですが、もちろん大歓迎でございます!
こちらからもリンクさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´v`*)

2015/12/11 (Fri) 23:05 | URL | 編集 | 返信 | 

rabilinth #JUGsyThY

早速のお返事感謝であります(´ω`)

リンク許可ありがとうございます。
早速こちらで貼り貼りさせていただきました!
そして相互リンクありがとうございました♪

改めて今後ともよろしくお願いいたしますヾ(^o^)ノ

2015/12/11 (Fri) 23:48 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>rabilinth さん

こちらこそ願ってもない申し出とても嬉しかったです、どうもありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*´v`*)

2015/12/12 (Sat) 16:13 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/12 (Sat) 23:13 |  | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>鍵コメ様

わお!わざわざどうもありがとうございます!
お手数お掛けして申し訳ございません^^;

まさかの出来事に「一足早いサンタさんが来た!」と、とても喜んでおりますw
手作業で大変だったとは思いますが、ご厚意に甘えさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございます!(*´v`*)

2015/12/13 (Sun) 15:04 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment