ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

他愛の無い小話など

Twitterにあげた突発的な小話を2つ程。
(自分であげた画像などもその内流れて行って見れなくなってしまう事に気付いたので、サルベージしておこうと思いました><)


その1「ねこの日」

nekoMia01


nekoMia02


nekoMia03

おっさん、精一杯の対応。


nekoMia04

おっさんの髭を舐め、「苦いね」とMia。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

その2「おかえりなさい」

okaeri01


okaeri02


okaeri03


屁ぷしさんの「MeRuRu」より。
初めて見た時はびっくりしましたw
この格好に靴下っていうのが個人的に凄く好きです(*´Д`*)





関連記事

Newest

Comment

通りすがりのおぶらー #-

コメントご無沙汰しております

こんばんわー。
更新お疲れ様です。
Mia嬢のエプロン姿、あざといというより、とても際どいですぜ…。
でも、猫ランジェリーでポーズ取ってる姿は、「可愛らしくてイイネ!」と思いました。(*'▽')

2016/06/26 (Sun) 23:41 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

>通りすがりのおぶらー さん

どうもいらっしゃいませ!
すっかり放置プレイ気味ですが、遊びに来てくださって嬉しいです、ありがとうございます!

このエプロン凄いですよねw
まさか後ろがこんなことになってるなんて思いもしなかったので、本気でビビりましたw
あれは誰でも目を奪われてしまいますよね///


>猫ランジェリーでポーズ取ってる姿は、「可愛らしくてイイネ!」と思いました。

わーい!ありがとうございます(*´v`*)
これも猫ランジェリーがとっても可愛いおかげですね///

彼女はおっさんのために凄く頑張ってこの下着を身に着けたのに、反応が薄くて酷くガッカリしたと思います^^;
おっさんはどう対応していいのか、わからなかっただけなんですけどねw
後からじわじわと喜びが湧き上がって来ているのは確実だと思われます!

2016/06/28 (Tue) 22:27 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment